トップページ

9126村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
闇音アク
ID: surfacebook.com
共有者
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
耗夜メテ
ID: rab2it
猫又(恋人)
森乃宮先生
ID: e12041
狂人
LOLA
ID: himaraya
占い師
巡音ルカ
ID: diego
霊能者
重音テト
ID: ろれ
共有者
AKAITO
ID: edamame
村人
処刑 6人
KAITO
ID: haro
求愛者(恋人)
初音ミク
ID: 33310
狩人
PLIMA
ID: shishi
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
MEIKO
ID: 犬神家
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、求愛者が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、PLIMA、亞北ネル、たこルカです。
あなたと心を共有するのは、闇音アクです。
あなたと心を共有するのは、重音テトです。
1 弱音ハク 2015/01/24 02:33:50
みんな死ねばいいのに
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
PLIMA が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
AKAITO が時間を進めるを選択しました。
AKAITO が時間を進めるを選択しました。
LOLA が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
2 闇音アク 2015/01/24 02:34:15
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
KAITO が時間を進めるを選択しました。
*1 PLIMA 2015/01/24 02:34:17
しし うぇーい
*2 亞北ネル 2015/01/24 02:34:19
わーい!やりたくなかったー!
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
KAITO は 耗夜メテ に愛を求めます。
*3 たこルカ 2015/01/24 02:35:35
共有希望したんだけどなあ。
*4 PLIMA 2015/01/24 02:35:38
あれ、あとひとりはぺらさん?
*5 たこルカ 2015/01/24 02:35:45
とりあえず誰が占いに出ますかね。
*6 PLIMA 2015/01/24 02:35:45
お、きよさんだった
*7 たこルカ 2015/01/24 02:36:03
ペラさんは勢い余っただけな気がする
*8 たこルカ 2015/01/24 02:36:50
僕今回は潜伏したいな
*9 たこルカ 2015/01/24 02:37:02
猫風味を出していく人狼で。
*10 PLIMA 2015/01/24 02:37:05
ういー、じゃあ占いやりまーす
*11 亞北ネル 2015/01/24 02:37:42
ペラくん占いっぽそう(身内読み)
*12 たこルカ 2015/01/24 02:37:44
僕が疑われてたら適当に切ってもらって構わないんでよろです。ちょっとトイレいってきます
*13 PLIMA 2015/01/24 02:38:00
あんまり囲いってやってないから囲ってみたいな
*14 亞北ネル 2015/01/24 02:38:03
ししさん任せました〜!わたしも潜伏でいいですか??
*15 PLIMA 2015/01/24 02:38:13
りりちゃん初日に囲ってもいい?
LOLA は 重音テト を占います。
*16 亞北ネル 2015/01/24 02:38:47
いいですよ〜〜!素村感出しときますw
*17 PLIMA 2015/01/24 02:39:16
あいさー!
占い理由:いつもとアイコンが違うから
*18 亞北ネル 2015/01/24 02:39:31
わたしもし占われて黒出しされたら大人しく吊られますね(◜▿‾ ≡‾▿◝)
*19 たこルカ 2015/01/24 02:39:32
僕は猫又僕は猫又僕は猫又
*20 PLIMA 2015/01/24 02:39:41
二人目の占いででまーす
*21 亞北ネル 2015/01/24 02:39:53
そ れ だ (占い理由)
*22 PLIMA 2015/01/24 02:40:07
ああ、真が●出してきたら切りでー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ