トップページ

9126村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
闇音アク
ID: surfacebook.com
共有者
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
耗夜メテ
ID: rab2it
猫又(恋人)
森乃宮先生
ID: e12041
狂人
LOLA
ID: himaraya
占い師
巡音ルカ
ID: diego
霊能者
重音テト
ID: ろれ
共有者
AKAITO
ID: edamame
村人
処刑 6人
KAITO
ID: haro
求愛者(恋人)
初音ミク
ID: 33310
狩人
PLIMA
ID: shishi
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
MEIKO
ID: 犬神家
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
たこルカ 達は、巡音ルカ を襲撃します。
巡音ルカ が無残な姿で発見されました。
+1 PLIMA 2015/01/24 03:25:46
ろれるにゃんやっぱりな♂
+2 森乃宮先生 2015/01/24 03:26:23
ぼく初手ししさん囲えたのに噛まれたのね…
+3 初音ミク 2015/01/24 03:26:36
俺が狩人だ信じてくれよ!!!!
+4 PLIMA 2015/01/24 03:27:06
ごめんねー。
ぺらさん進行で普通の手でいったら負けちゃうと思って、れべくん食べちゃった
+5 PLIMA 2015/01/24 03:27:31
でも、この霊能食いはたぶん時間切れのランダムだと思う
+6 耗夜メテ 2015/01/24 03:28:26
出ておいたほうがよかったなこれ
+7 耗夜メテ 2015/01/24 03:28:41
真猫又としてはな
+8 PLIMA 2015/01/24 03:29:27
な、なんだってー!>ばるすん
+9 耗夜メテ 2015/01/24 03:29:38
恋人いませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!?!?!?!?
+10 耗夜メテ 2015/01/24 03:29:59
その構築、ばるすん重くないですか!?!?
+11 耗夜メテ 2015/01/24 03:30:19
せやで >ししさん
+12 耗夜メテ 2015/01/24 03:31:30
kiyoさんと?あと誰だ
重音テト が たこルカ に投票しました。
AKAITO が たこルカ に投票しました。
闇音アク が たこルカ に投票しました。
+13 初音ミク 2015/01/24 03:32:45
次が共有のどちらかだね
たこルカ が 阿久女イク に投票しました。
+14 巡音ルカ 2015/01/24 03:33:34
やっと何が起こってるのか分かるようになってきた。
亞北ネル が たこルカ に投票しました。
阿久女イク が たこルカ に投票しました。
MEIKO が 闇音アク に投票しました。(ランダム)
重音テトたこルカに投票しました。
阿久女イクたこルカに投票しました。
たこルカ阿久女イクに投票しました。
AKAITOたこルカに投票しました。
闇音アクたこルカに投票しました。
亞北ネルたこルカに投票しました。
MEIKO闇音アクに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 たこルカ 2015/01/24 03:35:09
みすったーーーーーー
+16 たこルカ 2015/01/24 03:35:25
ルカえださんじゃねえのかよーーー、あと狩人COやめときゃよかったーーー
-1 重音テト 2015/01/24 03:35:37
内訳 りりペラ恋人 キヨこま狼で考えたい
*1 亞北ネル 2015/01/24 03:36:36
これは恋人を狙うべきなのか、共有のどっちかを行くべきなのかって感じだけど、こまムスが疑われてるから共有噛みかな??
+17 PLIMA 2015/01/24 03:38:59
りりちゃんがんばれー
+18 たこルカ 2015/01/24 03:39:14
がんばれー
亞北ネル は 重音テト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ