トップページ

9126村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
闇音アク
ID: surfacebook.com
共有者
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
耗夜メテ
ID: rab2it
猫又(恋人)
森乃宮先生
ID: e12041
狂人
LOLA
ID: himaraya
占い師
巡音ルカ
ID: diego
霊能者
重音テト
ID: ろれ
共有者
AKAITO
ID: edamame
村人
処刑 6人
KAITO
ID: haro
求愛者(恋人)
初音ミク
ID: 33310
狩人
PLIMA
ID: shishi
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
MEIKO
ID: 犬神家
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
LOLA は、AKAITO を占いました。
AKAITO は 人間のようです。
初音ミク は、たこルカ を護衛しています。
PLIMA 達は、森乃宮先生 を襲撃します。
森乃宮先生 が無残な姿で発見されました。
+1 森乃宮先生 2015/01/24 02:55:34
狂人なんだけど!!!!!!!!!!
+2 森乃宮先生 2015/01/24 02:56:17
はぁ〜〜〜〜〜〜????????
+3 KAITO 2015/01/24 02:56:25
れーべくんついてなさすぎw
+4 森乃宮先生 2015/01/24 02:56:34
今日すぐ死に過ぎなんだが????????
+5 KAITO 2015/01/24 02:57:13
そういう日なんだよ()
AKAITO が 初音ミク に投票しました。
巡音ルカ が 初音ミク に投票しました。
1 初音ミク 2015/01/24 02:57:57
1日目
希望通った! 初狩人!!
ハクは見殺しねw

2日目 噛みハク 護衛なし
3−3進行か…迷うな
と思ったらペラさん共有か
グレランになったら猫又COするか
これですぐに噛まれることも…
やばいか…
グレーか役職狙いで噛みにくるかな
GJ出さないと次俺吊られる
グレーはムスス、こまいぬ、リリィ、えだ、きよ

3日目 噛みれーべ 護衛きよ
やっちまったww

阿久女イク が 初音ミク に投票しました。
PLIMA が 初音ミク に投票しました。
亞北ネル が 初音ミク に投票しました。
+6 耗夜メテ 2015/01/24 02:58:26
 
+7 森乃宮先生 2015/01/24 02:58:50
この試合はじまるまえのぼく
「占いならある程度生き残れそうだけど競争率高そうだから狂人にしよう」
この試合はじまって狂人になれたぼく
「やった!!!」
狂人なのに噛まれたぼく
「クソが!!!!!」
+8 耗夜メテ 2015/01/24 02:58:59
僕恋人いるときの致死率100%なんですけど
たこルカ が 初音ミク に投票しました。
LOLA が 初音ミク に投票しました。
+9 耗夜メテ 2015/01/24 02:59:44
やっぱみんなの人気者だから狙われちゃうのね・・・。
たこルカ が投票を取り消しました。
たこルカ が 初音ミク に投票しました。
+10 KAITO 2015/01/24 03:00:27
いやま申し訳ないばるすん
重音テト が 初音ミク に投票しました。
MEIKO が 初音ミク に投票しました。
初音ミク が PLIMA に投票しました。
闇音アク が 初音ミク に投票しました。
初音ミクPLIMAに投票しました。
重音テト初音ミクに投票しました。
阿久女イク初音ミクに投票しました。
巡音ルカ初音ミクに投票しました。
LOLA初音ミクに投票しました。
たこルカ初音ミクに投票しました。
AKAITO初音ミクに投票しました。
闇音アク初音ミクに投票しました。
亞北ネル初音ミクに投票しました。
PLIMA初音ミクに投票しました。
MEIKO初音ミクに投票しました。
投票の結果、初音ミク が処刑されました。
初音ミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 PLIMA 2015/01/24 03:05:02
ろれるにゃん共有っぽいなー
-2 MEIKO 2015/01/24 03:05:21
ぺらさんごり押しすぎんだよなぁ
*1 PLIMA 2015/01/24 03:05:26
ろれるにゃん共有っぽくてこえー
+11 初音ミク 2015/01/24 03:05:29
がち狩人なんよ
*2 PLIMA 2015/01/24 03:05:48
タナカさんいきませんか
*3 亞北ネル 2015/01/24 03:06:09
kiyoさん狩人乗っ取りかな??
-3 巡音ルカ 2015/01/24 03:06:17
人間だったよ!
*4 たこルカ 2015/01/24 03:06:35
議論自体は上手い方向に行ってますね。今夜から夜間の発言数もコントロールしていきますか。
*5 たこルカ 2015/01/24 03:07:09
真狩人まだ残ってると思います?
LOLA は 巡音ルカ を占います。
*6 PLIMA 2015/01/24 03:07:31
タナカさん食う⇒霊能ローラーへもってく⇒勝利
LOLA は占い対象選択を取り消します。
*7 たこルカ 2015/01/24 03:08:03
タナカさん噛んでグレラン村にしてしまうのもありかな。ペラさん噛んでしまうってのもありかとは思います。
*8 PLIMA 2015/01/24 03:08:24
ぺらさん守られてそうで怖い
*9 たこルカ 2015/01/24 03:08:34
タナカさん食った後に霊能ローラーになりますかね?
*10 たこルカ 2015/01/24 03:08:48
うーん。じゃあまあタナカさん抜きますか。
LOLA は たこルカ を占います。
*11 PLIMA 2015/01/24 03:09:06
ぐれーでも霊能ローラーでもかなり時間稼げる上に、占い判定がないんで時間的に行けると思う
PLIMA は LOLA を襲撃します。
亞北ネル は LOLA を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ