トップページ

9166村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
むすす
ID: mususu
占い師
ニャンコ
ID: 33310
霊能者
Lilich
ID: Lilich
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
狩人
えだ
ID: edamame
村人
処刑 3人
ろれる
ID: ろれ
妖魔
ディエゴ
ID: diego
人狼
のり
ID: noritama5
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、のり、ディエゴです。
1 弱音ハク 2015/01/31 03:03:56
みんな死ねばいいのに
2 のり 2015/01/31 03:03:57
バリヤード
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
Lilich が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ろれる 2015/01/31 03:04:33
はい死んだ
*1 ディエゴ 2015/01/31 03:04:34
またかよぉ
-2 ペラ 2015/01/31 03:05:03
やったー2回連続希望通った!やっぱ占い以外なら結構なれるもんですねえ(・ω<)
-3 ろれる 2015/01/31 03:05:08
役欠けありだけど占いが落ちることはないよなー
-4 Lilich 2015/01/31 03:05:20
平和だなぁ
-5 Lilich 2015/01/31 03:05:27
アリアドス
*2 ディエゴ 2015/01/31 03:05:29
占い潜伏今度こそ頑張ります!
-6 Lilich 2015/01/31 03:05:33
サマヨール
ディエゴ は 弱音ハク を襲撃します。
-7 Lilich 2015/01/31 03:05:39
ププリン
むすす は ろれる を占います。
-8 ペラ 2015/01/31 03:05:45
あとは占い騙るか霊能騙るか潜伏狂人ぶるかめっちゃ喋るかおとなしく狩人やるかですが……
-9 Lilich 2015/01/31 03:05:46
ルギア
-10 Lilich 2015/01/31 03:05:56
スイクン(悲)
むすす は ニャンコ を占います。
*3 のり 2015/01/31 03:06:01
潜伏します( ´ ▽ ` )?
-11 ペラ 2015/01/31 03:06:02
まあCO数見て判断していきましょうかね……
*4 ディエゴ 2015/01/31 03:06:26
はい!
今度は自爆しないように慎重に行きます。
*5 のり 2015/01/31 03:07:07
ここ狂人いないんで占いにでるべきかどうか迷いますー
両潜伏のがいいんですかねえ
-12 ろれる 2015/01/31 03:07:14
なんなら初日の朝を迎えないまでありそうだ
*6 ディエゴ 2015/01/31 03:07:40
なるほど。
疑われたら即切られますもんね。
-13 ペラ 2015/01/31 03:08:12
万が一初日僕に黒飛んできたら占いCOします
-14 ろれる 2015/01/31 03:08:22
占い3出ちゃったら対抗占いかローラーになるよね〜狐まじりバレバレだし
-15 ろれる 2015/01/31 03:08:49
騙りのほうに占われるしかないのか・・・
*7 のり 2015/01/31 03:08:59
そうなんですよ、、でも真占い確定するのも厳しいんで俺吊られる覚悟で出ても大丈夫ですか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ