トップページ

9166村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
むすす
ID: mususu
占い師
ニャンコ
ID: 33310
霊能者
Lilich
ID: Lilich
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
狩人
えだ
ID: edamame
村人
処刑 3人
ろれる
ID: ろれ
妖魔
ディエゴ
ID: diego
人狼
のり
ID: noritama5
人狼
むすす は、Lilich を占いました。
Lilich は 人間のようです。
のり は、えだ を襲撃します。
えだ が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/01/31 03:35:20
????
+2 ペラ 2015/01/31 03:35:40
あ、やっぱこれのり君だわ
+3 えだ 2015/01/31 03:35:42
あれっ
+4 ペラ 2015/01/31 03:35:52
最初の考えで良かった
+5 ろれる 2015/01/31 03:36:00
ムススさn真なのにめっちゃミスってるwwwwww
+6 ろれる 2015/01/31 03:36:30
これわかんねえだろうな村
+7 ペラ 2015/01/31 03:36:41
え、ムススさん真なの?
+8 ろれる 2015/01/31 03:36:57
俺狐だもんワラ
+9 ペラ 2015/01/31 03:36:58
確定で破綻してない?
+10 ペラ 2015/01/31 03:37:03
ああそうなんだw
むすす が のり に投票しました。
むすす が のり に投票しました。
+11 ペラ 2015/01/31 03:37:52
でもえだ君噛みしただけじゃない?
+12 えだ 2015/01/31 03:38:03
狐りりちゃかと思ってた・・・
+13 ろれる 2015/01/31 03:38:05
皆が俺とえだくnどっちが狐に見えたかを議論するべきだね
+14 ろれる 2015/01/31 03:39:08
ムススさん狼だったらりりちゃそ噛んだほがはやくない?
+15 ペラ 2015/01/31 03:39:40
狼は狐見えてないからかみ合わせでえだ君のはず のり君に見えるけどなー真
+16 ろれる 2015/01/31 03:40:01
そうそうその会話正しい
+17 ペラ 2015/01/31 03:40:31
あー確かにりりちゃそ噛みはありだなあ 狩人入るとしたらここあるけど
+18 ペラ 2015/01/31 03:40:56
(まあ狩人死んでんですけどね?)
+19 ろれる 2015/01/31 03:41:06
最初に狩人COうながしてもよかったよねー
のり が むすす に投票しました。
+20 ペラ 2015/01/31 03:42:21
のりくんはディエゴさん占い以外は結構真っぽいんだけど確かにあそこはなあ……
+21 ディエゴ 2015/01/31 03:43:38
さて
Lilich が のり に投票しました。
ニャンコ が のり に投票しました。
むすすのりに投票しました。
ニャンコのりに投票しました。
Lilichのりに投票しました。
のりむすすに投票しました。
投票の結果、のり が処刑されました。
のり は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ペラ (surfacebook.com) 2015/01/31 03:44:08
まあむすすさん真なのかなあ 初日のあの遅さなんだったんだろ
-2 ペラ (surfacebook.com) 2015/01/31 03:44:09
まあむすすさん真なのかなあ 初日のあの遅さなんだったんだろ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ