トップページ

9166村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
むすす
ID: mususu
占い師
ニャンコ
ID: 33310
霊能者
Lilich
ID: Lilich
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
狩人
えだ
ID: edamame
村人
処刑 3人
ろれる
ID: ろれ
妖魔
ディエゴ
ID: diego
人狼
のり
ID: noritama5
人狼
むすす は、ディエゴ を占いました。
ディエゴ は 人狼のようです。
ペラ は、Lilich を護衛しています。
ディエゴ 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 ろれる 2015/01/31 03:24:24
かまれんのかーいwww
+2 ペラ 2015/01/31 03:24:32
結局僕かよ!!!!
+3 ペラ 2015/01/31 03:25:38
SG位置として良い位置入ったと思ったのに><
*1 のり 2015/01/31 03:25:38
ごめんなさい、ここ切らせてください!
むすす が ディエゴ に投票しました。
+4 ろれる 2015/01/31 03:26:10
ムススさん真でしょもうこんなん
ディエゴ が のり に投票しました。
のり が ディエゴ に投票しました。
+5 ペラ 2015/01/31 03:27:27
のり君真目だったんだけどここでディエゴさん占ったのか 霊能行く勇気ないから身内切ったまで見える
+6 ペラ 2015/01/31 03:28:41
むすすさんすげー真に見えてきた
+7 ろれる 2015/01/31 03:30:54
俺最初っからムススさん真のが強く見てたんですよね〜。狼なら狐もいるのに真に黒出したくないでしょ
+8 ペラ 2015/01/31 03:31:02
りりちゃん圧倒的な村感
+9 ろれる 2015/01/31 03:31:11
いきなりね
+10 ペラ 2015/01/31 03:32:00
なるほどなあ 僕は狐潜伏前提で考えてたから、あそこの動きがちょっと臭く見えてしまっていた りりちゃんに白出してたのもあるけどあそこは賭けだったのかな
+11 ペラ 2015/01/31 03:32:22
あと、黒出しだったら普通はもっと早く出ない?という気持ちが
えだ が ディエゴ に投票しました。
+12 ろれる 2015/01/31 03:33:23
確かに出るのは遅かったねw
ニャンコ が ディエゴ に投票しました。
Lilich が ディエゴ に投票しました。
むすすディエゴに投票しました。
えだディエゴに投票しました。
ディエゴのりに投票しました。
ニャンコディエゴに投票しました。
Lilichディエゴに投票しました。
のりディエゴに投票しました。
投票の結果、ディエゴ が処刑されました。
ディエゴ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
むすす は Lilich を占います。
のり は えだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ