トップページ

9172村 今夜は寝かせない/// 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
ありえ
ID: アリエP
C国狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
魔女
ゆきみみみみ
ID: ゆきみみみみ
共有者
雛義
ID: hinayoshi
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人(死徒)
かえで
ID: kaede
霊能者
処刑 5人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
とき
ID: とき
村人
あやかし
ID: ayaka17
占い師
めいこ
ID: meme-meiko
村人
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)
ID: simcatcy
吸血鬼
あやかし は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
フリス●ル は、雛義 を護衛しています。(ランダム)
ざんきょー は、牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 あきない (gulutamin_nico) 2015/02/03 01:35:41
+2 とき (とき) 2015/02/03 01:36:30
よくよく見てみたらこの村めっちゃおもろいね?!
1 ありえ (アリエP) 2015/02/03 01:36:36
占いCO
ありえ がかねこ◯ めーこ◯ ひな◯
ふりす 残響◯  まいなん◯ ありえ◯


霊能CO
かえで あきない●
残響  あきなり●

共有
ゆきみ

+3 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:37:36
あやかさんはあげいんくんみたいに出禁かな...
+4 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:38:22
この村おもしろいよね
+5 とき (とき) 2015/02/03 01:38:26
はじめてやからしゃーない(´・_・`)
+6 とき (とき) 2015/02/03 01:38:43
ほぼ誰も本当のこと言ってないね
+7 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:38:44
このゲームが初なの?
+8 とき (とき) 2015/02/03 01:38:52
楓くんぐらいか
+9 とき (とき) 2015/02/03 01:39:08
今日初かな?たぶん3ゲーム目
+10 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:39:27
3ゲーム目で占いで出られないのはちょっと
+11 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:39:42
COで一番わかりやすい役職やん
+12 とき (とき) 2015/02/03 01:40:06
眠いのもあるしやな(´・ω・`)
+13 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:40:21
ん〜〜〜〜〜〜〜それなら最初から抜けてほしい
ゆきみみみみ が あやかし に投票しました。
ざんきょー が あやかし に投票しました。
+14 とき (とき) 2015/02/03 01:41:19
まあでもこれあやかしさんが役職COだけしてるだけにこんがらがってるとこあるよね
ざんきょー が めいこ に投票しました。
あやかし が フリス●ル に投票しました。
あやかし が投票を取り消しました。
ゆきみみみみ が 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) に投票しました。
+15 とき (とき) 2015/02/03 01:43:11
ひなさんさっき吊られる前に共有COみたいな発言してたしな!!!ちくしょう
めいこ が あやかし に投票しました。
+16 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:43:25
wwwww
かえで が 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) に投票しました。
+17 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:43:41
あやかしさん占いCOしようよ...なんでいえないねん...
雛義 が めいこ に投票しました。
フリス●ル が あやかし に投票しました。
ありえ が めいこ に投票しました。
+18 とき (とき) 2015/02/03 01:43:54
すむら楽しかった
+19 とき (とき) 2015/02/03 01:44:02
うん、言うべきやな
ありえ が あやかし に投票しました。
フリス●ル が あやかし に投票しました。
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) が あやかし に投票しました。
+20 とき (とき) 2015/02/03 01:44:29
たぶん眠くて話ほとんど聞いてないのでは(´・ω・`)
+21 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:44:54
魔女もう少し生きたかったけど、かえでくんが本当に役もちの場合役もち一人が狙われて噛まれるのは困るし、投票で吊られてむなしくなるのも嫌だったけど結局噛まれたから死にたいしんでる
ありえ が あやかし に投票しました。
+22 とき (とき) 2015/02/03 01:46:00
楓くんをおもっての…!出るの迷ってたから人狼疑っちゃってた
あやかし が ざんきょー に投票しました。
ゆきみみみみ牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)に投票しました。
ざんきょーめいこに投票しました。
かえで牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)に投票しました。
ありえあやかしに投票しました。
めいこあやかしに投票しました。
あやかしざんきょーに投票しました。
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)あやかしに投票しました。
フリス●ルあやかしに投票しました。
雛義めいこに投票しました。
投票の結果、あやかし が処刑されました。
あやかし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:46:22
www
+24 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:46:39
人狼っぽく見せれば噛まれないかな?っていうのもあってそういう感じにしてたみたいなとこもある
ざんきょー は ゆきみみみみ を襲撃します。
+25 あやかし (ayaka17) 2015/02/03 01:46:59
おおおおお
+26 とき (とき) 2015/02/03 01:47:07
wwwww
フリス●ル は 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ