トップページ

9172村 今夜は寝かせない/// 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
ありえ
ID: アリエP
C国狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
魔女
ゆきみみみみ
ID: ゆきみみみみ
共有者
雛義
ID: hinayoshi
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人(死徒)
かえで
ID: kaede
霊能者
処刑 5人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
とき
ID: とき
村人
あやかし
ID: ayaka17
占い師
めいこ
ID: meme-meiko
村人
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)
ID: simcatcy
吸血鬼
フリス●ル は、牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) を護衛しています。
ざんきょー は、ゆきみみみみ を襲撃します。
ゆきみみみみ が無残な姿で発見されました。
+1 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:48:33
あやかしさんなんで占いでなかったんすか
+2 とき (とき) 2015/02/03 01:49:00
たぶんもう寝てらっしゃるからここ見ないのでは
+3 とき (とき) 2015/02/03 01:49:36
アリエさんガカネコさん吊る流れにしてる…!なるほど!
+4 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:49:46
でもチャットうってたよね今さっき
ざんきょー が 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) に投票しました。
ざんきょー が投票を取り消しました。
+5 あやかし (ayaka17) 2015/02/03 01:50:26
なんか言うタイミング分からなくて…
+6 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:51:02
占いは一番最初にでるのが一番ですよ、初心者なら特に
+7 とき (とき) 2015/02/03 01:51:02
人狼側から吸血わかってないのか
+8 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:51:43
役もちって言った時点で言わないと。全員に疑われるとしても、とりあえず言わないと情報にならないので。
めいこ が 雛義 に投票しました。
+9 あやかし (ayaka17) 2015/02/03 01:51:46
ごめんなさい
雛義 が めいこ に投票しました。
+10 ゆきみみみみ (ゆきみみみみ) 2015/02/03 01:52:05
まいなんさん初心者に怖く詰め寄るのはやめてください!!!!!!
めいこ が 雛義 に投票しました。
かえで が めいこ に投票しました。
+11 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:52:17
これからは気をつけてください。
+12 とき (とき) 2015/02/03 01:52:26
まあ次以降やるときの教訓になりますよね!
+13 あやかし (ayaka17) 2015/02/03 01:52:31
はい。
ざんきょー が めいこ に投票しました。
ありえ が 雛義 に投票しました。
+14 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:52:50
だってこれからも変わらなかったら困る...
ありえ が めいこ に投票しました。
+15 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:53:33
まあ占いと霊能以外だったら別にどうにかなるけども、この2つは割と重要だからちゃんと出てほしいみたいなとこある
めいこ が投票を取り消しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
+16 とき (とき) 2015/02/03 01:53:54
あやかさん的にも今回みんなが困っちゃったのわかったやろうしきっと大丈夫ですよねうん!
ありえ が めいこ に投票しました。
+17 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:54:17
うむ!今回は仕方ない!次から直せばおk
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) が めいこ に投票しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
めいこ が フリス●ル に投票しました。
ざんきょーめいこに投票しました。
かえでめいこに投票しました。
ありえめいこに投票しました。
めいこフリス●ルに投票しました。
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)めいこに投票しました。
フリス●ルめいこに投票しました。
雛義めいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:55:33
アリエさんはこれは限界まで村削って吸血か狼に勝ちを選ばせる作戦やな
-1 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:55:38
心ぴょんぴょんwwwwwマチwww考えるフリしてwwwもーちょっとwwww
-2 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:55:38
心ぴょんぴょんwwwwwマチwww考えるフリしてwwwもーちょっとwwww
-3 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:56:05
さて。僕は噛まれるのでしょうか。
-4 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:56:17
バイバイサヨナラwwwwwwルッキンルッキンwwwベリーwwwww
-5 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:56:38
バイバイwwwwwアリガトーッwwwwサー↑ヨーゥナラ~wwww
-6 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:57:14
ジェッット〜wwwエクスタ~シ~wwwwww彼女は便利なコンビニエンスガールwwwwwwwwwwバイバイ
-7 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:57:22
.......ジェッタシー
*1 ざんきょー (3ps708) 2015/02/03 01:57:44
wwwwwwwwwww
ざんきょー は 雛義 を襲撃します。
フリス●ル は 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ