トップページ

9172村 今夜は寝かせない/// 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
ありえ
ID: アリエP
C国狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
魔女
ゆきみみみみ
ID: ゆきみみみみ
共有者
雛義
ID: hinayoshi
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人(死徒)
かえで
ID: kaede
霊能者
処刑 5人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
とき
ID: とき
村人
あやかし
ID: ayaka17
占い師
めいこ
ID: meme-meiko
村人
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)
ID: simcatcy
吸血鬼
フリス●ル は、牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) を護衛しています。
ざんきょー は、雛義 を襲撃します。
雛義 が無残な姿で発見されました。
+1 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:58:32
しんだ!!!はじめてしんだ!!!
+2 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:58:33
ざんきょうぴー一生許さない
+3 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:58:39
まじジェッタシー!
+4 まいなん (まいなん) 2015/02/03 01:58:41
ついったーぶろっくしてこよ
+5 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:58:56
配役酷過ぎわろた
+6 とき (とき) 2015/02/03 01:58:59
楓くん針のむしろwwwww
+7 とき (とき) 2015/02/03 01:59:19
気の毒…カワイソウ
+8 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 01:59:45
真占いなんていなかった。というレベル
+9 めいこ (meme-meiko) 2015/02/03 02:00:54
楓君人外に囲まれてるwwwwwwwwwww
+10 とき (とき) 2015/02/03 02:01:06
狩人使徒で占いかたるのカッコイイ
+11 ゆきみみみみ (ゆきみみみみ) 2015/02/03 02:01:18
タイマンすぎやろwww
+12 とき (とき) 2015/02/03 02:01:21
きゃえで気の毒の極み
+13 まいなん (まいなん) 2015/02/03 02:01:28
かえでくんかわいそう...
+14 とき (とき) 2015/02/03 02:01:58
楓くんかわいそうTL
ざんきょー が 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) に投票しました。
+15 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 02:02:57
なにもできないかえでさん
+16 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 02:03:23
フリスエルさんはそこでそう言うしかないけどそう言ったら死徒って言ってるようなもんだしなかなか
+17 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 02:04:25
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえ が 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) に投票しました。
ざんきょー が投票を取り消しました。
+18 まいなん (まいなん) 2015/02/03 02:04:52
かえでくんかわいそう..
+19 とき (とき) 2015/02/03 02:05:10
めいねんせんが言った通りじゃ
+20 とき (とき) 2015/02/03 02:05:21
アリエさんが選ばせてる
かえで が 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) に投票しました。
+21 まいなん (まいなん) 2015/02/03 02:06:19
ふりちゃんイヤラシイ
ざんきょー が 牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) に投票しました。
+22 とき (とき) 2015/02/03 02:06:57
イヤラシイというかもうフリちゃんもなす術ないのでは
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) が かえで に投票しました。
+23 ゆきみみみみ (ゆきみみみみ) 2015/02/03 02:07:11
フリスエルさん負けず嫌いなんだから〜〜
フリス●ル が かえで に投票しました。
ざんきょー牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)に投票しました。
かえで牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)に投票しました。
ありえ牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)に投票しました。
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ)かえでに投票しました。
フリス●ルかえでに投票しました。
投票の結果、牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) が処刑されました。
牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) は 人間だったようです。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざんきょー は かえで を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ