トップページ

9174村 妖狐が勝つのは解せない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
ありああ
ID: ありあああ
吸血鬼
える
ID: える
村人
ありえ
ID: アリエP
占い師
もっちー
ID: mochy
C国狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
秋乃瀬
ID: akinose2525
共有者
かえで
ID: kaede
人狼
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 4人
とき
ID: とき
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
霊能者(死徒)
えこぽん
ID: ekkopoooon
共有者
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
ありえ は、える を占いました。
える は 人間のようです。
フリス●ル は、めいこ を護衛しています。
かえで 達は、ありああ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 とき (とき) 2015/02/04 00:45:53
守られてるし吸血だししなないね?!ありあちゃん
1 ありえ (アリエP) 2015/02/04 00:46:21
占い師CO
アリエ  フリス○ える◯
もっち  めいこ◯ かえで◯


霊能CO
ありあ とき◯


共有CO
あきのせ


ぐれらん指定
+2 とき (とき) 2015/02/04 00:47:23
えこぽんさんさっきといい今といい鋭すぎか???
+3 とき (とき) 2015/02/04 00:49:21
フリちゃんのたまにでる関西弁にきゅんきゅんきてる
+4 とき (とき) 2015/02/04 00:49:32
アアアアアアアンかわいい
2 ありえ (アリエP) 2015/02/04 00:53:22
占い師CO
アリエ  フリス○ える◯
もっち  めいこ◯ かえで◯


霊能CO
ありあ とき◯


共有CO
あきのせ


ぐれらん指定
残響 りず ねこ
もっちー が ざんきょー に投票しました。
ざんきょー が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
Liz.(りず) が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
えこぽん が ざんきょー に投票しました。
ありえ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
めいこ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
フリス●ル が ざんきょー に投票しました。
える が Liz.(りず) に投票しました。
秋乃瀬 が ざんきょー に投票しました。
ありああ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
かえで が ざんきょー に投票しました。
かえで が Liz.(りず) に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が ざんきょー に投票しました。
めいこ牙隹哥欠犬苗に投票しました。
ありああ牙隹哥欠犬苗に投票しました。
えるLiz.(りず)に投票しました。
ざんきょー牙隹哥欠犬苗に投票しました。
秋乃瀬ざんきょーに投票しました。
えこぽんざんきょーに投票しました。
ありえ牙隹哥欠犬苗に投票しました。
Liz.(りず)牙隹哥欠犬苗に投票しました。
かえでLiz.(りず)に投票しました。
もっちーざんきょーに投票しました。
牙隹哥欠犬苗ざんきょーに投票しました。
フリス●ルざんきょーに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/04 00:55:19
関西弁ってつかうと口調きつくきこえるかな!!
ありえ は かえで を占います。
フリス●ル は ありああ を護衛します。
かえで は 秋乃瀬 を襲撃します。
牙隹哥欠犬苗 は 秋乃瀬 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ