トップページ

9174村 妖狐が勝つのは解せない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
ありああ
ID: ありあああ
吸血鬼
える
ID: える
村人
ありえ
ID: アリエP
占い師
もっちー
ID: mochy
C国狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
秋乃瀬
ID: akinose2525
共有者
かえで
ID: kaede
人狼
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 4人
とき
ID: とき
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
霊能者(死徒)
えこぽん
ID: ekkopoooon
共有者
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
ありえ は、めいこ を占いました。
めいこ は 人間のようです。
Liz.(りず) は、かえで の枕元に毒薬を仕込みました。
フリス●ル は、ありえ を護衛しています。
牙隹哥欠犬苗 は、Liz.(りず) を襲撃します。
かえで が無残な姿で発見されました。
Liz.(りず) が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/02/04 01:11:35
占い師CO
アリエ  フリス○ える◯  かえで●  めいこ◯
もっち  めいこ◯ かえで◯ えこぽん● アリエ◯


霊能CO
ありあ とき◯ 残響◯ えこぽん◯


共有CO
あきのせ  えこぽん


ぐれらん指定
+1 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 01:12:00
吸血勝ったのでは!?
+2 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 01:12:08
ううフリちゃん・・・
+3 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 01:12:19
だめだ
+4 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 01:12:50
えこぽんまじでこわかった
+5 とき (とき) 2015/02/04 01:12:59
吸血勝ちありそう
+6 とき (とき) 2015/02/04 01:13:10
霊能最後とか言うてるもんな〜
もっちー が めいこ に投票しました。
+7 とき (とき) 2015/02/04 01:15:16
でもこれ次にガガネコさん黒でたら霊能吸血の可能性濃くなるんかな?
える が めいこ に投票しました。
+8 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 01:15:32
対抗霊能を人狼側で出さなかったのが村の敗因か?
える が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
+9 とき (とき) 2015/02/04 01:16:09
あっあっ
+10 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 01:16:19
あいあさんを釣ったほうがこの場合はいいっすよね
+11 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 01:16:25
ありあさん
もっちー が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
える が めいこ に投票しました。
+12 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 01:16:47
霊能のしごと終わりなので
+13 とき (とき) 2015/02/04 01:17:38
アリエさん霊能信じきってるの?
+14 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 01:18:52
ありえさんがもっちーを人狼と確定しちゃってるからむずかしそう
+15 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 01:18:58
ありあさんのこと信じてますね
もっちー が めいこ に投票しました。
ありえ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
めいこ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
える が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
もっちー が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
+16 とき (とき) 2015/02/04 01:19:37
ガカネコさんラスウルしないのか〜
+17 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/04 01:19:37
これめいこは霊能しごと終わってるからって言ってつっていく流れを作らないと
ありああ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
めいこ が ありああ に投票しました。
+18 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 01:20:05
がかねこさんが諦めてる可能性
フリス●ル が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が ありああ に投票しました。(ランダム)
めいこありああに投票しました。
ありああ牙隹哥欠犬苗に投票しました。
える牙隹哥欠犬苗に投票しました。
ありえ牙隹哥欠犬苗に投票しました。
もっちー牙隹哥欠犬苗に投票しました。
牙隹哥欠犬苗ありああに投票しました。
フリス●ル牙隹哥欠犬苗に投票しました。
投票の結果、牙隹哥欠犬苗 が処刑されました。
牙隹哥欠犬苗 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ