トップページ

9174村 妖狐が勝つのは解せない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
ありああ
ID: ありあああ
吸血鬼
える
ID: える
村人
ありえ
ID: アリエP
占い師
もっちー
ID: mochy
C国狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
秋乃瀬
ID: akinose2525
共有者
かえで
ID: kaede
人狼
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 4人
とき
ID: とき
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
霊能者(死徒)
えこぽん
ID: ekkopoooon
共有者
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
ありえ は、かえで を占いました。
かえで は 人狼のようです。
フリス●ル は、ありああ を護衛しています。
牙隹哥欠犬苗 達は、秋乃瀬 を襲撃します。
秋乃瀬 が無残な姿で発見されました。
+1 とき (とき) 2015/02/04 00:59:02
ザンキョウピイイイイイイイイイイイイイイイ
1 ありえ (アリエP) 2015/02/04 00:59:16
占い師CO
アリエ  フリス○ える◯  かえで●
もっち  めいこ◯ かえで◯ えこぽん◯ 


霊能CO
ありあ とき◯ 残響◯


共有CO
あきのせ


ぐれらん指定
2 ありえ (アリエP) 2015/02/04 00:59:49
占い師CO
アリエ  フリス○ える◯  かえで●
もっち  めいこ◯ かえで◯ えこぽん●


霊能CO
ありあ とき◯ 残響◯


共有CO
あきのせ


ぐれらん指定
3 ありえ (アリエP) 2015/02/04 01:00:11
占い師CO
アリエ  フリス○ える◯  かえで●
もっち  めいこ◯ かえで◯ えこぽん●


霊能CO
ありあ とき◯ 残響◯


共有CO
あきのせ  えこぽん


ぐれらん指定
+2 とき (とき) 2015/02/04 01:01:57
かえでくん霊能噛めなかったの吸血やからなんて夢にも思わんやろなあ
+3 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 01:02:59
きっと普通にGJだとおもってるよねw
めいこ が えこぽん に投票しました。
+4 とき (とき) 2015/02/04 01:05:24
えこぽんさんほんま鋭かったんやけど!村陣営が猛反対してて笑った
フリス●ル が えこぽん に投票しました。
めいこ が えこぽん に投票しました。
ありああ が えこぽん に投票しました。
ありえ が えこぽん に投票しました。
Liz.(りず) が えこぽん に投票しました。
もっちー が えこぽん に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が えこぽん に投票しました。
える が えこぽん に投票しました。
かえで が えこぽん に投票しました。
+5 とき (とき) 2015/02/04 01:07:27
えこぽんさん…
えこぽん が ありああ に投票しました。
めいこえこぽんに投票しました。
ありああえこぽんに投票しました。
えるえこぽんに投票しました。
えこぽんありああに投票しました。
ありええこぽんに投票しました。
Liz.(りず)えこぽんに投票しました。
かえでえこぽんに投票しました。
もっちーえこぽんに投票しました。
牙隹哥欠犬苗えこぽんに投票しました。
フリス●ルえこぽんに投票しました。
投票の結果、えこぽん が処刑されました。
えこぽん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 ざんきょー (3ps708) 2015/02/04 01:07:55
えこぽんかわいそう
+7 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 01:07:58
くそがwwwwwwwwやっぱ吸血やないか
ありえ は めいこ を占います。
-1 ありああ (ありあああ) 2015/02/04 01:08:11
え〜〜〜〜〜ん(;〜;)
Liz.(りず) は かえで を毒殺します。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/04 01:08:12
むずかしすぎる・・・!ありあちゃん守るべきなのかな・・!
-3 ありああ (ありあああ) 2015/02/04 01:08:24
えこぽんくん○でいいんだよね・・・?
フリス●ル は ありえ を護衛します。
かえで は Liz.(りず) を襲撃します。
+8 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/04 01:09:25
信じきれてない心が投票に出た
-4 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/04 01:09:32
ありあちゃん死んだらごめんなさい・・・
牙隹哥欠犬苗 は Liz.(りず) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ