トップページ

9176村 コイビトタノシカタ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
アリエ
ID: アリエP
吸血鬼
もっちー
ID: mochy
霊能者
めいこ
ID: meme-meiko
共有者
まいなん 
ID: まいなん
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はろ
ID: haroharo
村人
とき
ID: とき
狩人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
共有者
処刑 4人
あきのせ
ID: akinose2525
村人
かえで
ID: kaede
占い師(死徒)
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
りずりず
ID: lizliz4kd
人狼
アリエ は、かえで を支配しました。
かえで は、はろ を占いました。
はろ は 人間のようです。
牙隹哥欠犬苗 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
めいこ が りずりず に投票しました。
はろ が りずりず に投票しました。
えこぽん が りずりず に投票しました。
1 アリエ (アリエP) 2015/02/04 03:00:41
占い師CO
ありえ    はろ◯
ふりすえる  もっち◯




共有CO
えこぽん

ぐれらん指定
がかねこ あきのせ りず
2 アリエ (アリエP) 2015/02/04 03:01:12
占い師CO
ありえ    はろ◯
ふりすえる  もっち◯

霊能CO
もっち
りず


共有CO
えこぽん

ぐれらん指定
がかねこ あきのせ
めいこ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
はろ が あきのせ に投票しました。
ありあちょ が あきのせ に投票しました。
えこぽん が あきのせ に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が あきのせ に投票しました。
フリス●ル が あきのせ に投票しました。
もっちー が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
りずりず が あきのせ に投票しました。
かえで が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
あきのせ が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
かえで が あきのせ に投票しました。
とき が あきのせ に投票しました。
えこぽん が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
まいなん  が あきのせ に投票しました。
かえで が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
アリエ が あきのせ に投票しました。
アリエあきのせに投票しました。
ありあちょあきのせに投票しました。
りずりずあきのせに投票しました。
はろあきのせに投票しました。
もっちー牙隹哥欠犬苗に投票しました。
めいこ牙隹哥欠犬苗に投票しました。
牙隹哥欠犬苗あきのせに投票しました。
えこぽん牙隹哥欠犬苗に投票しました。
かえで牙隹哥欠犬苗に投票しました。
まいなん あきのせに投票しました。
あきのせ牙隹哥欠犬苗に投票しました。
ときあきのせに投票しました。
フリス●ルあきのせに投票しました。
投票の結果、あきのせ が処刑されました。
あきのせ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん  (まいなん) 2015/02/04 03:03:58
これ霊能どっちか殺っちゃっていいかな
-2 もっちー (mochy) 2015/02/04 03:04:23
ああああ私これ噛まれるね
-3 もっちー (mochy) 2015/02/04 03:04:31
いわなきゃよかったのかwwwww
とき は えこぽん を護衛します。
まいなん  は能力を使用しません。
かえで は ありあちょ を占います。
牙隹哥欠犬苗 は はろ を襲撃します。
かえで は ありあちょ を占います。
りずりず は はろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ