トップページ

9176村 コイビトタノシカタ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
アリエ
ID: アリエP
吸血鬼
もっちー
ID: mochy
霊能者
めいこ
ID: meme-meiko
共有者
まいなん 
ID: まいなん
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はろ
ID: haroharo
村人
とき
ID: とき
狩人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
共有者
処刑 4人
あきのせ
ID: akinose2525
村人
かえで
ID: kaede
占い師(死徒)
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
りずりず
ID: lizliz4kd
人狼
かえで は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
とき は、えこぽん を護衛しています。
りずりず 達は、はろ を襲撃します。
はろ が無残な姿で発見されました。
+1 あきのせ (akinose2525) 2015/02/04 03:06:38
どんまいwwww
+2 はろ (haroharo) 2015/02/04 03:06:51
占い使徒は強すぎいいいいいwwwwwwwwwww
+3 はろ (haroharo) 2015/02/04 03:07:02
悲しい(;_;)
1 アリエ (アリエP) 2015/02/04 03:07:46
占い師CO
ありえ    はろ◯  ありあ◯
ふりすえる  もっち◯ かえで◯

霊能CO
もっち あきのせ◯
りず  あきのせ◯

共有CO
えこぽん

ぐれらん指定
もっちー が まいなん  に投票しました。
2 アリエ (アリエP) 2015/02/04 03:10:14
占い師CO
ありえ    はろ◯  ありあ◯
ふりすえる  もっち◯ かえで◯

霊能CO
もっち あきのせ◯
りず  あきのせ◯

共有CO
えこぽん

ぐれらん指定
まいなん かえで とき
アリエ が まいなん  に投票しました。
えこぽん が まいなん  に投票しました。
りずりず が かえで に投票しました。
もっちー が まいなん  に投票しました。
かえで が まいなん  に投票しました。
めいこ が まいなん  に投票しました。
フリス●ル が まいなん  に投票しました。
アリエ が まいなん  に投票しました。
めいこ が かえで に投票しました。
りずりず が投票を取り消しました。
アリエ が まいなん  に投票しました。
めいこ が まいなん  に投票しました。
めいこ が かえで に投票しました。
とき が かえで に投票しました。
えこぽん が かえで に投票しました。
もっちー が とき に投票しました。
もっちー が とき に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
アリエ が とき に投票しました。
りずりず が かえで に投票しました。
アリエ が とき に投票しました。
かえで が とき に投票しました。
まいなん  が かえで に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
ありあちょ が かえで に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が かえで に投票しました。
アリエときに投票しました。
ありあちょかえでに投票しました。
りずりずかえでに投票しました。
もっちーときに投票しました。
めいこかえでに投票しました。
牙隹哥欠犬苗かえでに投票しました。
えこぽんかえでに投票しました。
かえでときに投票しました。
まいなん かえでに投票しました。
ときかえでに投票しました。
フリス●ルときに投票しました。
投票の結果、かえで が処刑されました。
かえで は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 とき (とき) 2015/02/04 03:14:02
きゃえで〜〜〜
-2 まいなん  (まいなん) 2015/02/04 03:14:04
誰殺そう
とき は えこぽん を護衛します。
牙隹哥欠犬苗 は とき を襲撃します。
りずりず は とき を襲撃します。
まいなん  は 牙隹哥欠犬苗 を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ