トップページ

9176村 コイビトタノシカタ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
アリエ
ID: アリエP
吸血鬼
もっちー
ID: mochy
霊能者
めいこ
ID: meme-meiko
共有者
まいなん 
ID: まいなん
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はろ
ID: haroharo
村人
とき
ID: とき
狩人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
共有者
処刑 4人
あきのせ
ID: akinose2525
村人
かえで
ID: kaede
占い師(死徒)
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
りずりず
ID: lizliz4kd
人狼
まいなん  は、牙隹哥欠犬苗 の枕元に毒薬を仕込みました。
とき は、えこぽん を護衛しています。
りずりず は、とき を襲撃します。
とき が無残な姿で発見されました。
牙隹哥欠犬苗 が無残な姿で発見されました。
+1 とき (とき) 2015/02/04 03:17:00
しんでるむり
+2 とき (とき) 2015/02/04 03:17:18
きゃえで占いしと!?
+3 かえで (kaede) 2015/02/04 03:17:25
ざんねん
+4 かえで (kaede) 2015/02/04 03:17:41
せっかく選んでもらったからもうちょいお役に立ちたかった
+5 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 03:18:20
うわ、これすごwwwwwwww
+6 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 03:18:35
アリエさんやばいwwwこれは予想しなかったwwwww
+7 とき (とき) 2015/02/04 03:18:39
まあでも溶けることないから占い使徒はTSUYOSHIじゃない!?
+8 とき (とき) 2015/02/04 03:18:51
あまって変な変換
+9 かえで (kaede) 2015/02/04 03:20:27
くそおもろいそれ
+10 はろ (haroharo) 2015/02/04 03:20:27
占い使徒はかなりTSUYOSHIだよ!!!!!!!!
+11 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 03:21:19
あぁ、そうか 使徒占いだからアリエさんが占い模したのかwww
+12 とき (とき) 2015/02/04 03:21:29
TSUYOSHI///
+13 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/04 03:22:08
ときさんはまいなんさん守るだろうとおもってときさん噛むことにしたんすよね///
+14 かえで (kaede) 2015/02/04 03:23:50
やめちくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+15 かえで (kaede) 2015/02/04 03:23:50
やめちくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1 アリエ (アリエP) 2015/02/04 03:23:58
占い師CO
ありえ    はろ◯  ありあ◯ とき◯
ふりすえる  もっち◯ かえで◯ ありえ●

霊能CO
もっち あきのせ◯ かえで◯
りず  あきのせ◯ かえで◯

共有CO
えこぽん

ぐれらん指定
まいなん かえで とき
+16 とき (とき) 2015/02/04 03:24:28
ハァががねこさん嫌いになりそう…
えこぽん が ありあちょ に投票しました。
アリエ が もっちー に投票しました。
まいなん  が ありあちょ に投票しました。
もっちー が めいこ に投票しました。
めいこ が りずりず に投票しました。
ありあちょ が もっちー に投票しました。
+17 とき (とき) 2015/02/04 03:24:45
あごめんなさい名前誤字った(´;ω;`)
りずりず が えこぽん に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が ありあちょ に投票しました。(ランダム)
アリエもっちーに投票しました。
ありあちょもっちーに投票しました。
りずりずえこぽんに投票しました。
もっちーめいこに投票しました。
めいこりずりずに投票しました。
えこぽんありあちょに投票しました。
まいなん ありあちょに投票しました。
フリス●ルありあちょに投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 ありあちょ (ありあああ) 2015/02/04 03:25:13
アアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+19 ありあちょ (ありあああ) 2015/02/04 03:25:54
ごめん私かき乱したかもwwwwwwwwwwwwwww
+20 ありあちょ (ありあああ) 2015/02/04 03:26:20
霊能吊りじゃなくてよかった危ない
+21 とき (とき) 2015/02/04 03:27:21
ありあちゃあああああああああああ
りずりず は えこぽん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ