トップページ

9189村 お腹痛い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
よう
ID: yoh
村人
たぁ。
ID: tanakamaru
占い師
むい
ID: muui
狩人
mono
ID: monochi
村人
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
村人
きのまぐろ
ID: kino1717
狂人
けい
ID: けい
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ぱろ
ID: oafa
村人
処刑 3人
じゅんくん
ID: じゅんくん
人狼
みそ
ID: misososo
村人
よねまぐろ
ID: yooone
人狼
たぁ。 は、じゅんくん を占いました。
じゅんくん は 人狼のようです。
じゅんくん 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
よう が じゅんくん に投票しました。
mono が じゅんくん に投票しました。
むい は たぁ。 を護衛します。
むい は たぁ。 を護衛します。
むい が じゅんくん に投票しました。
ぱろ が じゅんくん に投票しました。
1 たぁ。 (tanakamaru) 2015/02/05 01:31:13
占い
たぁ。ーじゅんくん●
けい が じゅんくん に投票しました。
みそ が じゅんくん に投票しました。
たぁ。 が じゅんくん に投票しました。
よねまぐろ が じゅんくん に投票しました。
きのまぐろ が じゅんくん に投票しました。
じゅんくん が みそ に投票しました。(ランダム)
ちゃんひー が たぁ。 に投票しました。(ランダム)
ようじゅんくんに投票しました。
たぁ。じゅんくんに投票しました。
むいじゅんくんに投票しました。
ぱろじゅんくんに投票しました。
monoじゅんくんに投票しました。
じゅんくんみそに投票しました。
みそじゅんくんに投票しました。
ちゃんひーたぁ。に投票しました。
きのまぐろじゅんくんに投票しました。
よねまぐろじゅんくんに投票しました。
けいじゅんくんに投票しました。
投票の結果、じゅんくん が処刑されました。
じゅんくん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:32:38
*2 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:32:39
たぁ。 は ちゃんひー を占います。
*3 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:32:44
ああ
*4 よねまぐろ (yooone) 2015/02/05 01:32:48
いい
よねまぐろ は たぁ。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ