トップページ

9189村 お腹痛い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
よう
ID: yoh
村人
たぁ。
ID: tanakamaru
占い師
むい
ID: muui
狩人
mono
ID: monochi
村人
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
村人
きのまぐろ
ID: kino1717
狂人
けい
ID: けい
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ぱろ
ID: oafa
村人
処刑 3人
じゅんくん
ID: じゅんくん
人狼
みそ
ID: misososo
村人
よねまぐろ
ID: yooone
人狼
たぁ。 は、ぱろ を占いました。
ぱろ は 人間のようです。
むい は、たぁ。 を護衛しています。
よねまぐろ は、ぱろ を襲撃します。
ぱろ が無残な姿で発見されました。
きのまぐろ が よねまぐろ に投票しました。
むい は たぁ。 を護衛します。
よう が きのまぐろ に投票しました。
mono が よねまぐろ に投票しました。
むい が よねまぐろ に投票しました。
ちゃんひー が むい に投票しました。
よう が きのまぐろ に投票しました。
たぁ。 が けい に投票しました。
けい が よう に投票しました。
よねまぐろ が投票を取り消しました。
よねまぐろ が よう に投票しました。
ようきのまぐろに投票しました。
たぁ。けいに投票しました。
むいよねまぐろに投票しました。
monoよねまぐろに投票しました。
ちゃんひーむいに投票しました。
きのまぐろよねまぐろに投票しました。
よねまぐろように投票しました。
けいように投票しました。
投票の結果、よねまぐろ が処刑されました。
よねまぐろ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ