トップページ

9203村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ろれる
ID: ろれ
人狼
むすす
ID: mususu
村人
オタヤ
ID: otaya
村人
のり
ID: noritama5
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
青葉
ID: haro
狩人
ニャンコ
ID: 33310
妖魔
ぺかうち
ID: murauchi
村人
処刑 3人
kiyo
ID: hiroopy
村人
れーべ
ID: lowe
狂人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
占い師
クソハゲ野郎 は、ぺかうち を占いました。
ぺかうち は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 のり 2015/02/06 00:13:16
お願い!
青葉 は ろれる を護衛します。
青葉 は ろれる を護衛します。
オタヤ が kiyo に投票しました。
青葉 が kiyo に投票しました。
れーべ が kiyo に投票しました。
ニャンコ が kiyo に投票しました。
ろれる が kiyo に投票しました。
クソハゲ野郎 が kiyo に投票しました。
むすす が kiyo に投票しました。
ぺかうち が kiyo に投票しました。
のり が kiyo に投票しました。
むすす が kiyo に投票しました。
kiyo が ぺかうち に投票しました。
れーべkiyoに投票しました。
ろれるkiyoに投票しました。
ニャンコkiyoに投票しました。
kiyoぺかうちに投票しました。
ぺかうちkiyoに投票しました。
むすすkiyoに投票しました。
クソハゲ野郎kiyoに投票しました。
オタヤkiyoに投票しました。
青葉kiyoに投票しました。
のりkiyoに投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
クソハゲ野郎 は ろれる を占います。
*1 のり 2015/02/06 00:21:17
占い欠けたかな?
*2 ろれる 2015/02/06 00:21:32
ニャンコさん狂人かな?狐だったらめんどいねww
*3 ろれる 2015/02/06 00:22:11
欠けは霊能じゃないかな?
*4 のり 2015/02/06 00:22:50
うん、初日に黒出せるのは狐かもしれないね。だからこそキヨさんの色見られてあせってたのかもしれない
そしてミュートごめんww
*5 のり 2015/02/06 00:23:16
俺潜伏しといたほうがいいよね?
*6 ろれる 2015/02/06 00:23:43
霊能何だそうかなー白出しちゃって真占いじゃなさそうなとこ噛もうか?
*7 のり 2015/02/06 00:24:04
ありだね
*8 のり 2015/02/06 00:24:28
れーべくんが黙ってたのはなんでだろう
*9 ろれる 2015/02/06 00:24:41
のりちゃんは潜伏でいいよ!ニャンコさんは狂人でも狐でもめんどいから白だして破綻させちゃってもいいかと思ってる
*10 のり 2015/02/06 00:25:13
真がばれた場合きつくない?大丈夫か!ろれるん信じられるね
*11 ろれる 2015/02/06 00:25:21
青葉くんは占いないところだよねw青葉君かんじゃお。れべちんは潜伏占いあるw
ろれる は 青葉 を襲撃します。
のり は 青葉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ