トップページ

9203村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ろれる
ID: ろれ
人狼
むすす
ID: mususu
村人
オタヤ
ID: otaya
村人
のり
ID: noritama5
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
青葉
ID: haro
狩人
ニャンコ
ID: 33310
妖魔
ぺかうち
ID: murauchi
村人
処刑 3人
kiyo
ID: hiroopy
村人
れーべ
ID: lowe
狂人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
占い師
クソハゲ野郎 は、ろれる を占いました。
ろれる は 人狼のようです。
青葉 は、ろれる を護衛しています。
ろれる 達は、青葉 を襲撃します。
青葉 が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/02/06 00:32:13
ろれるさんが優しい
+2 kiyo 2015/02/06 00:32:20
これは村側厳しいな
+3 kiyo 2015/02/06 00:32:47
念のためろれるさんを吊るという選択肢もあるでよ
クソハゲ野郎 が れーべ に投票しました。
れーべ が のり に投票しました。
ぺかうち が クソハゲ野郎 に投票しました。
むすす が クソハゲ野郎 に投票しました。
ろれる が れーべ に投票しました。
ニャンコ が むすす に投票しました。
オタヤ が ニャンコ に投票しました。(ランダム)
のり が れーべ に投票しました。(ランダム)
れーべのりに投票しました。
ろれるれーべに投票しました。
ニャンコむすすに投票しました。
ぺかうちクソハゲ野郎に投票しました。
むすすクソハゲ野郎に投票しました。
クソハゲ野郎れーべに投票しました。
オタヤニャンコに投票しました。
のりれーべに投票しました。
投票の結果、れーべ が処刑されました。
れーべ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 kiyo 2015/02/06 00:33:44
僕に黒が出たら霊欠けを考慮してくれと遺言してもよかったかもだが意味ないかもなあ
クソハゲ野郎 は ニャンコ を占います。
*1 ろれる 2015/02/06 00:34:39
ニャンコさんを後は吊らせたいね
*2 のり 2015/02/06 00:35:21
うん、、まあ占いに囚われてるうちは大丈夫そうだねww
*3 ろれる 2015/02/06 00:36:08
ハゲくん噛んじゃって、ニャンコさんが狐って線にしちゃう?その後俺をケアで吊らせてもいいし
*4 のり 2015/02/06 00:36:43
それ考えてたwwww
*5 ろれる 2015/02/06 00:36:44
もしくはニャンコさん噛んで死体なしだして対抗占いさせるか!
*6 ろれる 2015/02/06 00:37:26
噛めちゃった場合は狂人だしれべちんつれちゃってるからもう勝てるとおもうww
*7 のり 2015/02/06 00:37:29
まあケアの話は最終手段としてその線でいこうか!
のり は ニャンコ を襲撃します。
ろれる は ニャンコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ