トップページ

9206村 トイレ禁止村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
とき
ID: とき
共有者
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かえで
ID: kaede
狩人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼(死徒)
いの
ID: inotaoklj
村人
まいなん 
ID: まいなん
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
りず
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 4人
ほんこん
ID: honkon
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
吸血鬼
はろといれ
ID: haroharo
C国狂人
ありあんぬ
ID: ありあああ
霊能者
ざんきょー は、えこぽん を支配しました。
フリス●ル は、まいなん  を占いました。
まいなん  は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありあんぬ (ありあああ) 2015/02/06 01:10:47
【占い師】
はろくん ⇒ フリちゃん●
フリちゃん ⇒ まいなん○

【共有】
とき
2 ありあんぬ (ありあああ) 2015/02/06 01:12:28
【占い師】
はろくん ⇒ フリちゃん●
フリちゃん ⇒ まいなん○

【共有】
とき

【占い指定】
はろ ⇒ えこぽん含め上
ふりちゃん ⇒ いのくん含め下

【グレラン】
めいこ(役有り)
ほんこん
ざんきょー(役有り)
りず が ほんこん に投票しました。
めいこ が ほんこん に投票しました。
りず が投票を取り消しました。
ざんきょー が めいこ に投票しました。
えこぽん が めいこ に投票しました。
ざんきょー が めいこ に投票しました。
りず が ほんこん に投票しました。
りず が ほんこん に投票しました。
りず が投票を取り消しました。
いの が ほんこん に投票しました。
えこぽん が ほんこん に投票しました。
ざんきょー が ほんこん に投票しました。
いの が ざんきょー に投票しました。
フリス●ル が ほんこん に投票しました。
りず が ほんこん に投票しました。
はろといれ が ほんこん に投票しました。
まいなん  が ほんこん に投票しました。
フリス●ル が ほんこん に投票しました。
かえで が ほんこん に投票しました。
まいなん  が ざんきょー に投票しました。
いの が ざんきょー に投票しました。
とき が ほんこん に投票しました。
3 ありあんぬ (ありあああ) 2015/02/06 01:18:08
【占い師】
はろくん ⇒ フリちゃん●
フリちゃん ⇒ まいなん○

【共有】
とき

【霊能】
めいこ ⇒
ありあ ⇒

【占い指定】
はろ ⇒ えこぽん含め上
ふりちゃん ⇒ いのくん含め下

【グレラン】
ほんこん
ざんきょー(役有り)
はろといれ が ほんこん に投票しました。
ありあんぬ が ざんきょー に投票しました。
ほんこん が ざんきょー に投票しました。
めいこほんこんに投票しました。
りずほんこんに投票しました。
かえでほんこんに投票しました。
ざんきょーほんこんに投票しました。
まいなん ざんきょーに投票しました。
えこぽんほんこんに投票しました。
いのざんきょーに投票しました。
フリス●ルほんこんに投票しました。
ときほんこんに投票しました。
ほんこんざんきょーに投票しました。
はろといれほんこんに投票しました。
ありあんぬざんきょーに投票しました。
投票の結果、ほんこん が処刑されました。
ほんこん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
めいこ は かえで を襲撃します。
かえで は とき を護衛します。
フリス●ル は いの を占います。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。
えこぽん は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ