トップページ

9206村 トイレ禁止村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
とき
ID: とき
共有者
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かえで
ID: kaede
狩人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼(死徒)
いの
ID: inotaoklj
村人
まいなん 
ID: まいなん
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
りず
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 4人
ほんこん
ID: honkon
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
吸血鬼
はろといれ
ID: haroharo
C国狂人
ありあんぬ
ID: ありあああ
霊能者
フリス●ル は、いの を占いました。
いの は 人間のようです。
かえで は、とき を護衛しています。
めいこ 達は、かえで を襲撃します。
かえで が無残な姿で発見されました。
+1 かえで (kaede) 2015/02/06 01:22:32
めいこさんメモったぞ
+2 かえで (kaede) 2015/02/06 01:22:32
めいこさんメモったぞ
+3 かえで (kaede) 2015/02/06 01:22:46
狩人なのに!!!!!!!!!
+4 かえで (kaede) 2015/02/06 01:22:56
俺がいなきゃ村人守れない!!!!!!!!!
1 ありあんぬ (ありあああ) 2015/02/06 01:24:10
【占い師】
はろくん ⇒ フリちゃん● えこぽん○
フリちゃん ⇒ まいなん○ いのくん○

【共有】
とき(三日目共有生存)

【霊能】
めいこ ⇒ ほんこん○
ありあ ⇒ ほんこん○
+5 かえで (kaede) 2015/02/06 01:25:30
狩人俺だあああああああああああああああああああ
+6 かえで (kaede) 2015/02/06 01:30:07
こんな早く落ちて申し訳ない;;;
はろといれ が ざんきょー に投票しました。
えこぽん が いの に投票しました。
ざんきょー が いの に投票しました。
ざんきょー が いの に投票しました。
いの が ざんきょー に投票しました。
まいなん  が ざんきょー に投票しました。
めいこ が ざんきょー に投票しました。
めいこ が ざんきょー に投票しました。
りず が ざんきょー に投票しました。
とき が ざんきょー に投票しました。
フリス●ル が ざんきょー に投票しました。
ありあんぬ が りず に投票しました。
りず が ざんきょー に投票しました。
めいこざんきょーに投票しました。
りずざんきょーに投票しました。
ざんきょーいのに投票しました。
まいなん ざんきょーに投票しました。
えこぽんいのに投票しました。
いのざんきょーに投票しました。
フリス●ルざんきょーに投票しました。
ときざんきょーに投票しました。
はろといれざんきょーに投票しました。
ありあんぬりずに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人間だったようです。
えこぽん が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/06 01:32:50
はーい
+8 かえで (kaede) 2015/02/06 01:32:59
えこぽんさん!!お疲れ様です!
めいこ は いの を襲撃します。
+9 かえで (kaede) 2015/02/06 01:33:19
人狼使徒みるのはじめてだ!
+10 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/06 01:33:28
狩人COなんかして死ななかったら怪しまれるし魔女COしても毒殺されるからCOする場所ないやんCO
+11 かえで (kaede) 2015/02/06 01:33:46
wwwwwwwww
フリス●ル は はろといれ を占います。
りず は能力を使用しません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ