トップページ

9206村 トイレ禁止村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
とき
ID: とき
共有者
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かえで
ID: kaede
狩人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼(死徒)
いの
ID: inotaoklj
村人
まいなん 
ID: まいなん
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
りず
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 4人
ほんこん
ID: honkon
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
吸血鬼
はろといれ
ID: haroharo
C国狂人
ありあんぬ
ID: ありあああ
霊能者
フリス●ル は、はろといれ を占いました。
はろといれ は 人間のようです。
めいこ は、いの を襲撃します。
いの が無残な姿で発見されました。
+1 かえで (kaede) 2015/02/06 01:34:08
いのさん!!!
+2 いの (inotaoklj) 2015/02/06 01:34:27
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwwwwwww

+3 いの (inotaoklj) 2015/02/06 01:34:36
すむらでーーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwww
+4 かえで (kaede) 2015/02/06 01:34:49
やったね!!!!!!!!!!!
+5 いの (inotaoklj) 2015/02/06 01:34:57
吸血ツレテヨカッタ
+6 かえで (kaede) 2015/02/06 01:34:58
役職おちなかったね!
+7 いの (inotaoklj) 2015/02/06 01:35:27
かりうどかえでさんだったんだね(*´`)
1 ありあんぬ (ありあああ) 2015/02/06 01:35:38
【占い師】
はろくん ⇒ フリちゃん● えこぽん○ いの○
フリちゃん ⇒ まいなん○ いのくん○ はろ○

【共有】
とき(三日目共有生存、四日目生存)

【霊能】
めいこ ⇒ ほんこん○ ざんきょー○
ありあ ⇒ ほんこん○ ざんきょー○

【吸血】
ざんきょー(使徒:えこぽん)
+8 かえで (kaede) 2015/02/06 01:35:49
そうなんです;;めっちゃ早くしんじゃって!!
+9 いの (inotaoklj) 2015/02/06 01:36:08
(役職オーラ出てた)
+10 かえで (kaede) 2015/02/06 01:36:34
うそ!!難しいなぁ
2 ありあんぬ (ありあああ) 2015/02/06 01:39:46
【占い師】
はろくん ⇒ フリちゃん● えこぽん○ いの○
フリちゃん ⇒ まいなん○ いのくん○ はろ○

【共有】
とき(三日目共有生存、四日目生存)

【霊能】
めいこ ⇒ ほんこん○ ざんきょー○
ありあ ⇒ ほんこん○ ざんきょー○

【吸血】
ざんきょー(使徒:えこぽん)

【魔女】
りずくん
めいこ が フリス●ル に投票しました。
まいなん  が フリス●ル に投票しました。
めいこ が投票を取り消しました。
+11 いの (inotaoklj) 2015/02/06 01:43:25
はろくん今回のかたりうまい!!!ww
はろといれ が フリス●ル に投票しました。
ありあんぬ が はろといれ に投票しました。
りず が はろといれ に投票しました。
フリス●ル が はろといれ に投票しました。
フリス●ル が はろといれ に投票しました。
めいこ が はろといれ に投票しました。
とき が フリス●ル に投票しました。
めいこはろといれに投票しました。
りずはろといれに投票しました。
まいなん フリス●ルに投票しました。
フリス●ルはろといれに投票しました。
ときフリス●ルに投票しました。
はろといれフリス●ルに投票しました。
ありあんぬはろといれに投票しました。
投票の結果、はろといれ が処刑されました。
はろといれ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りず は フリス●ル を毒殺します。
*1 めいこ (meme-meiko) 2015/02/06 01:44:04
どうしよう
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/06 01:44:35
これ狩人おちてて、わたし普通に犠牲ででるだけでは!!!
めいこ は まいなん  を襲撃します。
フリス●ル は めいこ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ