トップページ

9229村 【身内】スライム村4号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
アトハ
ID: atoha
狩人
やなぎ
ID: ytknkgymt
占い師
tento
ID: χてんとχ
狂人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
ケースヶ
ID: xcken
霊能者
あるぅ
ID: arazustar
村人
処刑 4人
ふつか
ID: ふつか
村人
ひろま
ID: stray
村人
あたりめ
ID: あたりめ
人狼
かよな
ID: kayona
人狼
やなぎ は、ロビン を占いました。
ロビン は 人間のようです。
アトハ は、やなぎ を護衛しています。
あたりめ 達は、ロビン を襲撃します。
ロビン が無残な姿で発見されました。
-1 ケースヶ 2015/02/08 00:39:49
あおーん
+1 ふつか 2015/02/08 00:40:04
誰も見えていませんか?
アトハ は やなぎ を護衛します。
1 ケースヶ 2015/02/08 00:40:27
ロビンさん動きすぎなんですぅ…
+2 ロビン 2015/02/08 00:41:09
死んでもうた
2 ケースヶ 2015/02/08 00:41:10
やなぎ:
 あるぅ白
 ロビン白
+3 ロビン 2015/02/08 00:41:22
ふつかさん黒ですか?
+4 ふつか 2015/02/08 00:41:32
はい。村人です。っていったのに←
やなぎ は かよな を占います。
+5 ロビン 2015/02/08 00:42:10
自分にヘイトを向けるのが結構怪しいと思いました
+6 ふつか 2015/02/08 00:42:16
この死者のうめきは今のところロビンさんだけにしか見えてないのですかね?
+7 ふつか 2015/02/08 00:42:16
この死者のうめきは今のところロビンさんだけにしか見えてないのですかね?
+8 ロビン 2015/02/08 00:42:41
はい。自分にしか見えないです
+9 ロビン 2015/02/08 00:42:52
あっ、でもGMのケースケさんに見えてる?
+10 ふつか 2015/02/08 00:43:27
よかった。ちょうどコメントかぶったすけど、白です。
発言訂正があったので、ヘイトしてみました\(^o^)/
+11 ふつか 2015/02/08 00:43:28
よかった。ちょうどコメントかぶったすけど、白です。
発言訂正があったので、ヘイトしてみました\(^o^)/
やなぎ が アトハ に投票しました。
アトハ は やなぎ を護衛します。
+12 ふつか 2015/02/08 00:44:00
コメントが2重投稿されとるw
3 ケースヶ 2015/02/08 00:44:37
ケースヶ 霊能者CO
 ふつか:白
+13 ふつか 2015/02/08 00:44:50
私の無実が潔白された(;´Д`)
+14 ロビン 2015/02/08 00:45:04
ケースケさん、こちら見ないでくださいね
+15 ふつか 2015/02/08 00:45:34
そうだよ!殺されたよ!わすれんなーーーー( ゚Д゚)
+16 ロビン 2015/02/08 00:45:46
ふつかさん怪しいと思ってました
アトハ が かよな に投票しました。
+17 ふつか 2015/02/08 00:46:21
ふぇ?ケーさんこの画面見れる状態なの?
ひろま が ケースヶ に投票しました。
あるぅ が かよな に投票しました。
ケースヶ が tento に投票しました。
あたりめ が tento に投票しました。(ランダム)
かよな が ひろま に投票しました。(ランダム)
tento が ひろま に投票しました。(ランダム)
ケースヶtentoに投票しました。
アトハかよなに投票しました。
やなぎアトハに投票しました。
あたりめtentoに投票しました。
かよなひろまに投票しました。
tentoひろまに投票しました。
ひろまケースヶに投票しました。
あるぅかよなに投票しました。
投票の結果、ひろま が処刑されました。
ひろま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 tento 2015/02/08 00:46:50
めっちゃスルーされてるわー 自分
やなぎ は かよな を占います。
+18 ロビン 2015/02/08 00:47:20
44分にコメントしてないですか?
+19 ふつか 2015/02/08 00:47:22
さっきのゲーム終了時も言いました。白で黙って殺されるより、疑われても意見を言うって。
まぁ。だったら当然の結果なわけですよねorz
やなぎ は あたりめ を占います。
-3 ケースヶ 2015/02/08 00:47:27
さーて…まずいぞ。狂人も残ってるだろうし
+20 ひろま 2015/02/08 00:47:34
ぶわ@@
-4 ケースヶ 2015/02/08 00:47:57
PPあり得そうだなこの場合だと
+21 ひろま 2015/02/08 00:48:13
ここは村人にはみえないのかな?
+22 ロビン 2015/02/08 00:48:14
村人は生き残ることも仕事といいますか・・・
-5 ケースヶ 2015/02/08 00:48:34
狼2 狂1 つらいな
+23 ロビン 2015/02/08 00:48:36
ひろまさん、役職は何ですか?
+24 ふつか 2015/02/08 00:48:38
44分のコメントはケーさんは自分が初日に処刑されたのをちゃんと把握してのコメントかな?って。
あたりめ は ケースヶ を襲撃します。
-6 tento 2015/02/08 00:48:59
まずいな あと一歩で指名されてる
+25 ふつか 2015/02/08 00:49:00
はい。死者にしかみえないですよ。
-7 ケースヶ 2015/02/08 00:49:14
狂人が動いて無さすぎる…
かよな は ケースヶ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ