トップページ

9229村 【身内】スライム村4号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
アトハ
ID: atoha
狩人
やなぎ
ID: ytknkgymt
占い師
tento
ID: χてんとχ
狂人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
ケースヶ
ID: xcken
霊能者
あるぅ
ID: arazustar
村人
処刑 4人
ふつか
ID: ふつか
村人
ひろま
ID: stray
村人
あたりめ
ID: あたりめ
人狼
かよな
ID: kayona
人狼
やなぎ は、tento を占いました。
tento は 人間のようです。
アトハ は、やなぎ を護衛しています。
かよな は、あるぅ を襲撃します。
あるぅ が無残な姿で発見されました。
+1 あたりめ 2015/02/08 00:57:17
これは申し訳なかった
+2 ロビン 2015/02/08 00:57:20
狂人は一度やってみたいですw
+3 ひろま 2015/02/08 00:57:33
あたりめたんいらっしゃーい!
+4 あたりめ 2015/02/08 00:57:45
あーーーまじでやっちまった最初
+5 ふつか 2015/02/08 00:57:47
いらっしゃーい\(^o^)/
+6 あるぅ 2015/02/08 00:57:47
これはいけるはず
+7 ロビン 2015/02/08 00:57:48
さて、あるたんの推理を覚えているかどうかですね
+8 ケースヶ 2015/02/08 00:58:03
これで人狼1のみ!
さて…tento やなぎが白。

ただし狂人が居る。
+9 あたりめ 2015/02/08 00:58:03
どうもです…
+10 ケースヶ 2015/02/08 00:58:38
アトハさんここで狩人COか。

かみょなんがピンチ
+11 ロビン 2015/02/08 00:58:40
ああ、でもあたりめさんが黒かどうか不明なのか
+12 ケースヶ 2015/02/08 00:59:09
やなぎさんが 黒って判定してました。占いで
+13 ひろま 2015/02/08 00:59:14
狂人アトハ出番か!w
+14 あたりめ 2015/02/08 00:59:17
どうやって相方見るのかわからなくてもう一人誰って……
狼にしか見えないと思ってたのに…
+15 あるぅ 2015/02/08 00:59:25
いや、そうなると負けが確定するはず・・・?
+16 あるぅ 2015/02/08 00:59:26
いや、そうなると負けが確定するはず・・・?
+17 ロビン 2015/02/08 00:59:45
アトハさんうまいなぁ
+18 ケースヶ 2015/02/08 00:59:51
えっ、ここで狼分かりますよ…?
+19 あるぅ 2015/02/08 00:59:58
アトハさんも占い師信じてたしなぁ
でも狂人の可能性も・・・
+20 ケースヶ 2015/02/08 01:00:34
ちなみに人狼サイドだと ここの呟きが狼サイドのチャットになります。
+21 あるぅ 2015/02/08 01:00:52
かよなん、それは難しいのでは?
+22 ロビン 2015/02/08 01:00:54
私はジャッカルさんとスカイプの個人チャットをしていました
tento が アトハ に投票しました。
+23 ロビン 2015/02/08 01:01:09
ここのチャットは使いにくいので
やなぎ は かよな を占います。
やなぎ が かよな に投票しました。
+24 あるぅ 2015/02/08 01:01:31
ですよねぇ>使いにくい
+25 ケースヶ 2015/02/08 01:01:33
ですね。狼になったら 狼サイドとスカイプが良いと思います。
+26 ケースヶ 2015/02/08 01:01:34
ですね。狼になったら 狼サイドとスカイプが良いと思います。
tento が かよな に投票しました。
+27 ひろま 2015/02/08 01:02:06
ちな、狼さんが死んだら仲間狼さんとのチャットは禁止よね?
+28 あたりめ 2015/02/08 01:02:15
勝手に序盤で心折れた…
+29 ケースヶ 2015/02/08 01:02:28
そうですよ。死人ですもん。ここの使者のうめきはOKです
アトハ が かよな に投票しました。
+30 ケースヶ 2015/02/08 01:02:51
さぁラストターン!
+31 あるぅ 2015/02/08 01:02:56
そりゃまぁ、こっちの情報得られますからねぇ、人狼同士の会話もダメでしょう
+32 ロビン 2015/02/08 01:03:30
アトハさん狂人が向いてるというかうまいなぁ
アトハ は やなぎ を護衛します。
かよな が tento に投票しました。
アトハかよなに投票しました。
やなぎかよなに投票しました。
かよなtentoに投票しました。
tentoかよなに投票しました。
投票の結果、かよな が処刑されました。
かよな は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 あるぅ (arazustar) 2015/02/08 01:04:04
これあとで自分がもしも狂人だったらとかんがえると面白いね!
1 ケースヶ (xcken) 2015/02/08 01:05:21
お疲れ様でした。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ