トップページ

9229村 【身内】スライム村4号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
アトハ
ID: atoha
狩人
やなぎ
ID: ytknkgymt
占い師
tento
ID: χてんとχ
狂人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
ケースヶ
ID: xcken
霊能者
あるぅ
ID: arazustar
村人
処刑 4人
ふつか
ID: ふつか
村人
ひろま
ID: stray
村人
あたりめ
ID: あたりめ
人狼
かよな
ID: kayona
人狼
やなぎ は、あたりめ を占いました。
あたりめ は 人狼のようです。
アトハ は、やなぎ を護衛しています。
かよな 達は、ケースヶ を襲撃します。
ケースヶ が無残な姿で発見されました。
+1 ひろま 2015/02/08 00:49:28
私は村人ですよ、そしてケーさんがたぶん狂人 とみた
+2 ロビン 2015/02/08 00:49:37
あぁ・・・・なるほど。あらぬ疑いをかけて申し訳ない。。。
+3 ケースヶ 2015/02/08 00:49:51
残念、本物の霊能者
+4 ロビン 2015/02/08 00:49:57
ちなみに自分も村人です
+5 ふつか 2015/02/08 00:50:15
I am 村人ーー!
+6 ロビン 2015/02/08 00:50:17
これ村人やばいんじゃないですか?
+7 ケースヶ 2015/02/08 00:50:31
あたりめ:人狼
+8 ひろま 2015/02/08 00:50:31
え、ちょケーさんそれはwww
完全にあうあうなCOや(’A
+9 ケースヶ 2015/02/08 00:50:51
いやまだ やなぎさんが残ってるから可能性はあり得る

が…立ち回り次第だな。
+10 ふつか 2015/02/08 00:50:58
これはいま3対3ってことでOK?
+11 ふつか 2015/02/08 00:50:58
これはいま3対3ってことでOK?
あるぅ が あたりめ に投票しました。
+12 ケースヶ 2015/02/08 00:51:30
3:3でしょうね。
村人1人逝けば終わりです
+13 ロビン 2015/02/08 00:51:37
これが最後か・・・
やなぎ は tento を占います。
やなぎ が あたりめ に投票しました。
+14 ふつか 2015/02/08 00:52:08
ありゃま。村人1人か。絶望的だな。
+15 ケースヶ 2015/02/08 00:53:03
やなぎ:
 あるぅ白
 ロビン白

ケースヶ 霊能者CO
 ふつか:白
+16 ケースヶ 2015/02/08 00:53:16
で、
 あたりめ黒

が出た…。と
+17 ひろま 2015/02/08 00:53:50
あたりめたんは狼か
+18 ケースヶ 2015/02/08 00:54:39
やなぎさんはおそらく本物。

対抗COが出ない狂人ェ…
+19 ひろま 2015/02/08 00:54:55
そういえば狂人って自分にしかわからないんです?
+20 ロビン 2015/02/08 00:54:57
テントさん、あたりめさんがオオカミです?
アトハ は やなぎ を護衛します。
アトハ が あたりめ に投票しました。
+21 ふつか 2015/02/08 00:55:19
状況つかめてないけど、ジリ貧ってやつ?
アトハ は やなぎ を護衛します。
アトハ が あたりめ に投票しました。
+22 ケースヶ 2015/02/08 00:55:53
狂人は 占いでも村人 霊でも村人判定。
なので 自分だけ

狼にも村人。
+23 ロビン 2015/02/08 00:55:58
狂人は自分だけですね。ただ占い結果等によってはオオカミが狂人だと知っていたりしますが
かよな が tento に投票しました。
あたりめ が あるぅ に投票しました。(ランダム)
tento が アトハ に投票しました。(ランダム)
アトハあたりめに投票しました。
やなぎあたりめに投票しました。
あたりめあるぅに投票しました。
かよなtentoに投票しました。
tentoアトハに投票しました。
あるぅあたりめに投票しました。
投票の結果、あたりめ が処刑されました。
あたりめ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 ロビン 2015/02/08 00:56:25
おおっ、あるたんナイス!!
+25 ケースヶ 2015/02/08 00:56:40
やはりあたりめさん人狼きた!
+26 ひろま 2015/02/08 00:56:41
そうなのか、じゃあ狂人が一番たのしそうw
かよな は あるぅ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ