トップページ

9234村 【身内】スライム村6号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
隼人
ID: 隼人
狂人
犠牲 5人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
ひろま
ID: stray
村人
アトハ
ID: atoha
占い師
かよな
ID: kayona
霊能者
処刑 4人
ふつか
ID: ふつか
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
狩人
磁石
ID: hoijishak
人狼
あるぅ
ID: arazustar
村人
アトハ は、ロビン を占いました。
ロビン は 人間のようです。
ケースヶ 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 あるぅ 2015/02/08 21:19:29
このわおーんが喋ってるのか
1 ケースヶ 2015/02/08 21:20:32
占いCO
アトハ:ロビン白
2 ケースヶ 2015/02/08 21:21:51
対抗占いCO
隼人:あるぅ白
-2 ケースヶ 2015/02/08 21:23:45
独り事テスト
アトハ が ふつか に投票しました。
隼人 が ケースヶ に投票しました。
ロビン が やなぎ に投票しました。
あるぅ が ふつか に投票しました。
やなぎ は 隼人 を護衛します。
ふつか が ロビン に投票しました。
やなぎ が ロビン に投票しました。
やなぎ が かよな に投票しました。
ひろま が かよな に投票しました。
アトハ は ひろま を占います。
ロビン が やなぎ に投票しました。
磁石 が ひろま に投票しました。
かよな が やなぎ に投票しました。
ケースヶ が ひろま に投票しました。(ランダム)
ケースヶひろまに投票しました。
やなぎかよなに投票しました。
ロビンやなぎに投票しました。
ひろまかよなに投票しました。
アトハふつかに投票しました。
ふつかロビンに投票しました。
あるぅふつかに投票しました。
隼人ケースヶに投票しました。
かよなやなぎに投票しました。
磁石ひろまに投票しました。
投票の結果、ふつか が処刑されました。
ふつか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 アトハ 2015/02/08 21:26:47
ふつかさん・・・
+1 ふつか 2015/02/08 21:26:59
もう笑うしかない(涙目)
やなぎ は 隼人 を護衛します。
*1 磁石 2015/02/08 21:27:50
あおーーーーーーn
-4 あるぅ 2015/02/08 21:27:52
かよなんがあまり喋ってない印象。しかしこれだけでは決めれない。
*2 磁石 2015/02/08 21:27:55
あおkごいあhご
+2 ふつか 2015/02/08 21:28:04
やべぇーわー。マジ信用されてないわー。
*3 磁石 2015/02/08 21:28:14
あおーーーn
*4 磁石 2015/02/08 21:28:30
あおいdsjふぉあいg
*5 磁石 2015/02/08 21:28:37
あおん
*6 磁石 2015/02/08 21:28:43
あおんあおん
-5 あるぅ 2015/02/08 21:28:55
とりあえずふつかさんが速攻で消されているのでかわいそうと思う反面、それを鑑みるとゲーム成り立たないので非常の選択(
+3 ふつか 2015/02/08 21:29:02
現状、初回以外、初日処刑不可避w
*7 磁石 2015/02/08 21:29:06
あん
アトハ は ひろま を占います。
*8 ケースヶ 2015/02/08 21:29:10
ロビンさんごめええええええええええん!!!
*9 磁石 2015/02/08 21:29:11
よう
ケースヶ は ロビン を襲撃します。
磁石 は ロビン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ