トップページ

9234村 【身内】スライム村6号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
隼人
ID: 隼人
狂人
犠牲 5人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
ひろま
ID: stray
村人
アトハ
ID: atoha
占い師
かよな
ID: kayona
霊能者
処刑 4人
ふつか
ID: ふつか
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
狩人
磁石
ID: hoijishak
人狼
あるぅ
ID: arazustar
村人
アトハ は、あるぅ を占いました。
あるぅ は 人間のようです。
ケースヶ 達は、ひろま を襲撃します。
ひろま が無残な姿で発見されました。
+1 ふつか 2015/02/08 21:39:27
ひろまんいらっしゃーい\(^o^)/
+2 ふつか 2015/02/08 21:39:28
ひろまんいらっしゃーい\(^o^)/
-1 あるぅ 2015/02/08 21:39:28
やなぎ率が高いのが気になる
+3 やなぎ 2015/02/08 21:39:30
磁石さんは狼側だあああ
+4 ロビン 2015/02/08 21:39:35
ひろまさん、あれいったい何だったんですか?
+5 ひろま 2015/02/08 21:39:59
ブラフです。自分ただの村人です
+6 ひろま 2015/02/08 21:40:21
かみょなんがマジ霊媒師だったらあのタイミングで殺されるのは・・・と
+7 ロビン 2015/02/08 21:40:37
ブラフはあかんですよ・・・・
+8 ひろま 2015/02/08 21:40:53
え?いけないんです・・・?
+9 やなぎ 2015/02/08 21:41:22
wwwwww
+10 ふつか 2015/02/08 21:41:26
はやとさんw
+11 ふつか 2015/02/08 21:41:26
はやとさんw
+12 やなぎ 2015/02/08 21:41:33
墓穴ほったーー
+13 ロビン 2015/02/08 21:41:37
いや、混乱するだけですしメリットがほとんどないです
1 ケースヶ 2015/02/08 21:41:39
占いアトハ
 ロビン白
 ひろま白
 あるぅ白

占い隼人
 あるぅ白
 ケー白
 あるぅ黒⇒自爆

霊能かよな
 ふつか白
 やなぎ白
+14 ひろま 2015/02/08 21:41:54
一応目的は自分に注目を集めて、狼の標的になるですた!
+15 ロビン 2015/02/08 21:42:53
あれ、下手したら吊られますよw
アトハ は ケースヶ を占います。
+16 ひろま 2015/02/08 21:44:13
結果論でセーフということで・・・w
隼人 が アトハ に投票しました。
アトハ が ケースヶ に投票しました。
アトハ は 隼人 を占います。
+17 やなぎ 2015/02/08 21:44:33
隼人、磁石以外で狼側は誰だろう
アトハ が 磁石 に投票しました。
アトハ が 磁石 に投票しました。
アトハ は 隼人 を占います。
+18 ロビン 2015/02/08 21:44:46
うん?
あるぅ が ケースヶ に投票しました。
+19 ロビン 2015/02/08 21:45:01
ケースケさんが人狼側か
+20 ひろま 2015/02/08 21:45:08
今死んでるのは全員人間なのか(’A
+21 やなぎ 2015/02/08 21:45:10
ケースヶさん嘘ついたあぁぁぁぁ
アトハ が 磁石 に投票しました。
あるぅ が 磁石 に投票しました。
+22 ひろま 2015/02/08 21:45:42
怪しい・・w
かよな が 磁石 に投票しました。
+23 ロビン 2015/02/08 21:46:00
隼人さん狂人、磁石さん、ケースケさん狼かなぁ
-2 あるぅ 2015/02/08 21:46:06
ケーさんそこで狩人宣言いるのかね・・・?
ケースヶ が 隼人 に投票しました。
磁石 が あるぅ に投票しました。(ランダム)
ケースヶ隼人に投票しました。
アトハ磁石に投票しました。
あるぅ磁石に投票しました。
隼人アトハに投票しました。
かよな磁石に投票しました。
磁石あるぅに投票しました。
投票の結果、磁石 が処刑されました。
磁石 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 ロビン 2015/02/08 21:46:19
二人の狩人両方が人外とは思わないでしょうし
-3 あるぅ 2015/02/08 21:46:24
あーでもそうか、自分吊られそうになってたか
+25 ロビン 2015/02/08 21:46:35
磁石さん人狼です?
*1 ケースヶ 2015/02/08 21:46:38
あおーん
アトハ は 隼人 を占います。
-4 磁石 2015/02/08 21:47:02
これみすったパターン
+26 磁石 2015/02/08 21:47:13
これみすったパターン
+27 ひろま 2015/02/08 21:47:16
死んだら、死んだ人しか見えないチャットになります
*2 ケースヶ 2015/02/08 21:47:30
さてどうするっかなー

かよなが例だから磁石狼する
+28 磁石 2015/02/08 21:47:34
私狼です
+29 ひろま 2015/02/08 21:47:51
おおお・・・w
-5 あるぅ 2015/02/08 21:47:51
アトハさんが占い師っていうのは固そうなのに、僕に入れるってことはやはり人狼?
うーむ
+30 やなぎ 2015/02/08 21:47:57
ロビンさんの予想で合ってる気がする
+31 ひろま 2015/02/08 21:48:04
ケーさんまじ狩人か?w
-6 あるぅ 2015/02/08 21:48:05
次辺り吊られそうだなぁ
+32 ロビン 2015/02/08 21:48:07
やはり・・・
+33 ロビン 2015/02/08 21:48:17
狩人はやなぎさんでは?
+34 磁石 2015/02/08 21:48:25
うわあ
*3 ケースヶ 2015/02/08 21:48:27
次のターン 隼人ニキをかよなに誘うか
+35 磁石 2015/02/08 21:48:32
ほんまやらかした……
+36 ひろま 2015/02/08 21:48:39
いやちがうか
ケースヶ は アトハ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ