トップページ

9234村 【身内】スライム村6号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
隼人
ID: 隼人
狂人
犠牲 5人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
ひろま
ID: stray
村人
アトハ
ID: atoha
占い師
かよな
ID: kayona
霊能者
処刑 4人
ふつか
ID: ふつか
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
狩人
磁石
ID: hoijishak
人狼
あるぅ
ID: arazustar
村人
アトハ は、ひろま を占いました。
ひろま は 人間のようです。
やなぎ は、隼人 を護衛しています。
磁石 達は、ロビン を襲撃します。
ロビン が無残な姿で発見されました。
+1 ふつか 2015/02/08 21:29:30
あれ?ロビンさん黒と思ってた。
+2 ロビン 2015/02/08 21:30:03
また初日に噛まれたよ
+3 ロビン 2015/02/08 21:30:25
生き残りたい・・・
+4 ふつか 2015/02/08 21:30:47
あるぅたん。ロビンさんの心配をしてくれてるけど、3連続初日処刑の自分は心配してくれないんだね(嫉妬)
1 ケースヶ 2015/02/08 21:31:28
占いアトハ
 ロビン白
 ひろま白

占い隼人
 あるぅ白
 ケー白
+5 ロビン 2015/02/08 21:31:45
オオカミの時しか生き残れない私
2 ケースヶ 2015/02/08 21:31:54
霊能かよな
 ふつか白
+6 ロビン 2015/02/08 21:32:52
私も三連続(オオカミの時は除外)初日噛まれですし
+7 ふつか 2015/02/08 21:33:00
昨日の4回目も初日の処刑と噛まれたのって私たちでしたよねー。
やなぎ が 隼人 に投票しました。
+8 ロビン 2015/02/08 21:33:21
はい・・・
やなぎ は かよな を護衛します。
-1 あるぅ 2015/02/08 21:33:37
人狼が狂人やってる可能性もありそうだなこれ・・・
-2 ケースヶ 2015/02/08 21:34:16
グレランここですると詰みますわよ
隼人 が やなぎ に投票しました。
+9 ロビン 2015/02/08 21:34:45
ひろまさんなにやっとるん?
アトハ が あるぅ に投票しました。
+10 ロビン 2015/02/08 21:35:05
狩人COは終盤のみですぜ。確実にかまれますし
3 ケースヶ 2015/02/08 21:35:28
ひろま
能力持ちらしきCO
+11 ふつか 2015/02/08 21:35:29
メモメモ。
あるぅ が かよな に投票しました。
かよな が やなぎ に投票しました。
ひろま が アトハ に投票しました。
磁石 が やなぎ に投票しました。
+12 ロビン 2015/02/08 21:35:47
ええっ!!
アトハ は あるぅ を占います。
ひろま が やなぎ に投票しました。
ケースヶ が やなぎ に投票しました。
ケースヶやなぎに投票しました。
やなぎ隼人に投票しました。
ひろまやなぎに投票しました。
アトハあるぅに投票しました。
あるぅかよなに投票しました。
隼人やなぎに投票しました。
かよなやなぎに投票しました。
磁石やなぎに投票しました。
投票の結果、やなぎ が処刑されました。
やなぎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 ロビン 2015/02/08 21:36:25
磁石さん噛まれますね・・・
*1 ケースヶ 2015/02/08 21:36:26
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアア
+14 ふつか 2015/02/08 21:36:33
やなぎさんいらっしゃーい\(^o^)/
+15 やなぎ 2015/02/08 21:36:48
ああ、吊られてしまった
アトハ は あるぅ を占います。
+16 ロビン 2015/02/08 21:37:07
ちなみに役職はなんでしょう?
+17 やなぎ 2015/02/08 21:37:09
俺狩人だったのに・・・
-3 あるぅ 2015/02/08 21:37:23
アトハさんが僕に入れてきてるなー。
うーむ、これはどういうことだ?
+18 ふつか 2015/02/08 21:37:27
絶望w
+19 ふつか 2015/02/08 21:37:27
絶望w
*2 磁石 2015/02/08 21:37:28
あおーーーん
+20 ロビン 2015/02/08 21:37:36
な、なんだと・・・
*3 磁石 2015/02/08 21:37:40
あふぉいあsdf@おいが
+21 やなぎ 2015/02/08 21:37:54
磁石さんと隼人さんは何かしら嘘を付いている、と思う・・・(自信なし)
+22 ロビン 2015/02/08 21:38:00
いや、磁石さんが噛まれない→オオカミだと気付く人がいれば・・・!!
*4 磁石 2015/02/08 21:38:14
あsdfは;f
+23 ふつか 2015/02/08 21:38:33
てか、みんな情報まとめたり管理したりすごいなー(小並感)
+24 ロビン 2015/02/08 21:38:39
私も隼人さんは人外(オオカミか狂人)だと思いますね
+25 やなぎ 2015/02/08 21:38:42
嘘付き占い師はとりあえず白って言っておけば大丈夫だからなぁ
-4 あるぅ 2015/02/08 21:38:44
これで僕が噛まれたらアトハさんが人狼・・・?
*5 磁石 2015/02/08 21:38:49
ああf
ケースヶ は ひろま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ