トップページ

9236村 【身内】スライム村8号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
かよな
ID: kayona
占い師
柚木
ID: yuzuyuzu
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
磁石
ID: hoijishak
霊能者
ひろま
ID: stray
村人
あるぅ
ID: arazustar
狩人
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
村人
アトハ
ID: atoha
人狼
ryu
ID: ryu
狂人
ふつか
ID: ふつか
人狼
かよな は、あるぅ を占いました。
あるぅ は 人間のようです。
ふつか 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ケースヶ 2015/02/08 23:16:06
ryu:ひろま○
アトハ:あたりめ○
かよな:あるぅ○
-1 あるぅ 2015/02/08 23:16:11
でもまぁ人狼が二人共なりすます可能性もある・・・
2 ケースヶ 2015/02/08 23:16:20
↓占いね
あたりめ が ふつか に投票しました。
-2 かよな 2015/02/08 23:17:21
アトハさん→あたりめさん白
ryuさん→ひろまさん白
自分→あるたん白
あるぅ が ケースヶ に投票しました。
やなぎ が ケースヶ に投票しました。
アトハ が ケースヶ に投票しました。
柚木 が ケースヶ に投票しました。
かよな が ケースヶ に投票しました。
ふつか が ケースヶ に投票しました。
ryu が ケースヶ に投票しました。
かよな は ふつか を占います。
あるぅ は かよな を護衛します。
ひろま が アトハ に投票しました。
磁石 が ケースヶ に投票しました。
かよな は やなぎ を占います。
ケースヶ が アトハ に投票しました。
アトハケースヶに投票しました。
かよなケースヶに投票しました。
ryuケースヶに投票しました。
あるぅケースヶに投票しました。
ケースヶアトハに投票しました。
柚木ケースヶに投票しました。
やなぎケースヶに投票しました。
ふつかケースヶに投票しました。
あたりめふつかに投票しました。
磁石ケースヶに投票しました。
ひろまアトハに投票しました。
投票の結果、ケースヶ が処刑されました。
ケースヶ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ケースヶ 2015/02/08 23:21:19
3つの作業めんどくさいんじゃああああああああい!
かよな は やなぎ を占います。
-3 磁石 2015/02/08 23:21:41
しまったしゃべりすぎたか
-4 あるぅ 2015/02/08 23:21:44
誰守ればいいのかわからねー。
とりあえずかよなんを守ってはみたが・・・
-5 磁石 2015/02/08 23:21:58
次噛まれるかもな……
アトハ は 磁石 を襲撃します。
あるぅ は かよな を護衛します。
ふつか は 磁石 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ