トップページ

9236村 【身内】スライム村8号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
かよな
ID: kayona
占い師
柚木
ID: yuzuyuzu
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
磁石
ID: hoijishak
霊能者
ひろま
ID: stray
村人
あるぅ
ID: arazustar
狩人
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
村人
アトハ
ID: atoha
人狼
ryu
ID: ryu
狂人
ふつか
ID: ふつか
人狼
かよな は、ふつか を占いました。
ふつか は 人狼のようです。
あるぅ は、あたりめ を護衛しています。
ふつか は、ひろま を襲撃します。
ひろま が無残な姿で発見されました。
+1 磁石 2015/02/08 23:31:54
ていうかカオスになるなぁこれ。
アトハさん人狼ならだれもCOしない
-1 かよな 2015/02/08 23:31:55
予想当たって嬉しい。。。
+2 ケースヶ 2015/02/08 23:32:09
ってことは…

占1:ryu?
狂1:かよな?
狩1:不明
狼1 か
+3 磁石 2015/02/08 23:32:28
そうですね!
+4 ひろま 2015/02/08 23:32:40
ぶわ;;
+5 ケースヶ 2015/02/08 23:32:43
かよな狂人 濃厚
+6 磁石 2015/02/08 23:32:52
これ人狼がCOして霊能力者って偽れば大分強いぞ
+7 ひろま 2015/02/08 23:32:57
まぁ一般人なので尊い犠牲でok
+8 ケースヶ 2015/02/08 23:33:07
逝ったwwwwwwwwwwww
+9 磁石 2015/02/08 23:33:10
かよなさん狂人っぽいですねコレ
+10 ひろま 2015/02/08 23:33:15
ローラー作戦でかみょなん疑ってます。
+11 ケースヶ 2015/02/08 23:33:18
【占い】
ryu:ひろま○ やなぎ○ ふつか●
アトハ:あたりめ○ 磁石○
かよな:あるぅ○ やなぎ○ ふつか●
+12 ケースヶ 2015/02/08 23:33:45
かよなんバカァ…!
+13 磁石 2015/02/08 23:33:54
ryuさん占い師やな
+14 磁石 2015/02/08 23:34:06
かよなんなんで分かるんだ
1 ryu 2015/02/08 23:34:31
【占い】
ryu:ひろま○ やなぎ○ ふつか●
アトハ:あたりめ○ 磁石○
かよな:あるぅ○ やなぎ○ ふつか●
+15 ケースヶ 2015/02/08 23:34:37
狂人でおそらく「他人を誤判定」しようとして

本物やっちゃった系
+16 磁石 2015/02/08 23:35:14
ふつかさんが黒判定ってことはふつかさんがもう一人の人狼か
+17 磁石 2015/02/08 23:35:32
つまりロラして誰も出てこなくて、ふつかさんか!ってなるパターンか
+18 アトハ 2015/02/08 23:35:40
ふつかさんしゃべって・・・・!
+19 ひろま 2015/02/08 23:35:53
まぁ黒黒ならふつかさんは死去確定でしょうな
+20 ケースヶ 2015/02/08 23:36:09
やはり ふつかさんか…狼
+21 磁石 2015/02/08 23:36:12
とりまふつかさん吊っておけば終わりかコレ
+22 ひろま 2015/02/08 23:36:59
黒黒なら覆りようがない・・・ 
+23 磁石 2015/02/08 23:37:04
ごっちゃになってきた
ふつか が ryu に投票しました。
+24 ケースヶ 2015/02/08 23:37:22
霊:磁石
狼:アトハ・ふつか
占:ryu
狂:かよな
やなぎ が かよな に投票しました。
+25 磁石 2015/02/08 23:37:39
ぽいですね
あたりめ が かよな に投票しました。
+26 ひろま 2015/02/08 23:37:45
それでまちがいないかと!
あるぅ が ryu に投票しました。
柚木 が ふつか に投票しました。
+27 ケースヶ 2015/02/08 23:38:19
終わるだろうコレ
ryu が かよな に投票しました。
あるぅ は あたりめ を護衛します。
あたりめ が ふつか に投票しました。
かよな が やなぎ に投票しました。(ランダム)
かよなやなぎに投票しました。
ryuかよなに投票しました。
あるぅryuに投票しました。
柚木ふつかに投票しました。
やなぎかよなに投票しました。
ふつかryuに投票しました。
あたりめふつかに投票しました。
投票の結果、ryu が処刑されました。
ryu は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+28 磁石 2015/02/08 23:38:46
うわああああああ
+29 ケースヶ 2015/02/08 23:38:57
ああああああああああんもうばかあああああああああ

ランダムで逝った
+30 ryu 2015/02/08 23:38:58
こんばんはー
あるぅ は かよな を護衛します。
-2 あるぅ 2015/02/08 23:39:12
あ、みすったw
+31 磁石 2015/02/08 23:39:17
こんばんはー!
+32 ケースヶ 2015/02/08 23:39:18
こんばんはー

占いですよね?
-3 あるぅ 2015/02/08 23:39:22
わっかんねー
+33 アトハ 2015/02/08 23:39:31
詰んでるなぁ
かよな は 柚木 を占います。
+34 ケースヶ 2015/02/08 23:39:34
霊:磁石
狼:アトハ・ふつか
占:ryu
狂:かよな

予想はこう
+35 ryu 2015/02/08 23:39:39
さーてちゃんと占いローラーしてくれればいいんだけどなぁ
+36 磁石 2015/02/08 23:39:50
いやでも狼はひとりだから!!!まだいける!!!
+37 ひろま 2015/02/08 23:39:50
なんでふつかさんがつられないww
+38 ケースヶ 2015/02/08 23:39:54
【占い】
ryu:ひろま○ やなぎ○ ふつか●
アトハ:あたりめ○ 磁石○
かよな:あるぅ○ やなぎ○ ふつか●
+39 磁石 2015/02/08 23:40:20
かよなさんがふつかさん黒判定出してるぞ
+40 ケースヶ 2015/02/08 23:40:21
あたりめさん以外初心者だからどうなるこれ
かよな は あたりめ を占います。
ふつか は あるぅ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ