トップページ

9236村 【身内】スライム村8号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
かよな
ID: kayona
占い師
柚木
ID: yuzuyuzu
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
磁石
ID: hoijishak
霊能者
ひろま
ID: stray
村人
あるぅ
ID: arazustar
狩人
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
村人
アトハ
ID: atoha
人狼
ryu
ID: ryu
狂人
ふつか
ID: ふつか
人狼
かよな は、あたりめ を占いました。
あたりめ は 人間のようです。
あるぅ は、かよな を護衛しています。
ふつか は、あるぅ を襲撃します。
あるぅ が無残な姿で発見されました。
-1 ryu 2015/02/08 23:40:50
すっごい戦犯かもしれない
+1 磁石 2015/02/08 23:40:53
これ黒って言っちゃってるから気づければ!
+2 ひろま 2015/02/08 23:40:59
あるたんはぁはぁ
+3 磁石 2015/02/08 23:41:15
ひろまんこわい
+4 ryu 2015/02/08 23:41:31
【占い】
ryu:ひろま○ やなぎ○ ふつか●
アトハ:あたりめ○ 磁石○
かよな:あるぅ○ やなぎ○ ふつか● あたりめ○
+5 ryu 2015/02/08 23:41:44
オラワクラクしてきたぞ
+6 ケースヶ 2015/02/08 23:41:50
霊:磁石
狼:アトハ・ふつか
占:ryu
狂:かよな

【予想】
+7 ケースヶ 2015/02/08 23:42:21
あっち側で 指揮役がいねぇ!!
+8 磁石 2015/02/08 23:42:22
まあでも占い師が確定みたいに残ってるのが怖い
+9 ryu 2015/02/08 23:42:48
ローラーは最後まで完遂するんだ!絶対だぞ!
+10 磁石 2015/02/08 23:42:50
きた!!!
+11 ryu 2015/02/08 23:43:07
+12 磁石 2015/02/08 23:43:12
あたりめさん!!!
+13 ケースヶ 2015/02/08 23:43:21
かよな は やなぎ に投票しました。
ryu は かよな に投票しました。
あるぅ は ryu に投票しました。
柚木 は ふつか に投票しました。
やなぎ は かよな に投票しました。
ふつか は ryu に投票しました。
あたりめは ふつか に投票しました。

履歴
+14 ひろま 2015/02/08 23:43:24
あたりめたんいけいけ!
+15 磁石 2015/02/08 23:43:37
これはwww
+16 ケースヶ 2015/02/08 23:44:19
狼・狂・村・村・狩
+17 ryu 2015/02/08 23:44:28
ちなみに私はアトハさん吊れちゃったからローラーするべきと思ったんだ!!
あたりめ が かよな に投票しました。
あたりめ が かよな に投票しました。
やなぎ が かよな に投票しました。
かよな が ふつか に投票しました。
やなぎ が 柚木 に投票しました。
+18 アトハ 2015/02/08 23:45:08
占ロラで最初に沈んだのきつかったすw
+19 あるぅ 2015/02/08 23:45:11
あ、ちなみに狩人オイラです^^
+20 磁石 2015/02/08 23:45:15
確かに中途半端にすると混乱しそう
+21 ひろま 2015/02/08 23:45:21
ryuさんが狂人疑惑
+22 磁石 2015/02/08 23:45:27
あるぅたんが狩人……
やなぎ が かよな に投票しました。
+23 ひろま 2015/02/08 23:45:48
もう何が何だかわからないよ!
+24 ryu 2015/02/08 23:45:53
面白くなってまいりました
+25 ケースヶ 2015/02/08 23:45:57
【ローラー】
グレーまたは能力者COした人、
黒判定を出した人と判定を出された人等)について、
発言内容を考慮せずに
全員を対象に占いまたは処刑を行うこと。
やなぎ が 柚木 に投票しました。
ふつか が 柚木 に投票しました。
+26 ケースヶ 2015/02/08 23:46:34
ちなみにこのターン村人散って狂人生存なら
PPあり得ます
+27 ひろま 2015/02/08 23:46:41
とりあえず黒になってるふつかさんはまよわず潰していいとおもうのよ!
+28 ひろま 2015/02/08 23:46:55
PPってなんです?
柚木 が ふつか に投票しました。
かよなふつかに投票しました。
柚木ふつかに投票しました。
やなぎ柚木に投票しました。
ふつか柚木に投票しました。
あたりめかよなに投票しました。
投票の結果、ふつか が処刑されました。
ふつか は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 磁石 (hoijishak) 2015/02/08 23:47:19
PP……パワーポイント……?
-3 ひろま (stray) 2015/02/08 23:47:22
まぁかみょなんが誘ってるようにしかみえない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ