トップページ

9238村 10にんむずいむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者(恋人)
犠牲 7人
中国
ID: DUMMY
村人
秋乃瀬
ID: akinose2525
C国狂人
はろお
ID: haroharo
村人
かえで
ID: kaede
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
キューピッド
える
ID: える
魔女
処刑 5人
りず
ID: lizliz4kd
狩人
とき
ID: とき
人狼
いの
ID: inotaoklj
村人
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
あきなちゃん は愛の矢を撃ちました。
ざんきょー と ありあちょ は恋に落ちました。
めいこ は、秋乃瀬 を占いました。
秋乃瀬 は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:03:25
占いCO
めいこ 秋の瀬◯
秋の瀬 ありえ◯


霊能CO


魔女CO


狩人CO
2 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:03:51
占いCO
めいこ 秋の瀬◯
秋の瀬 ありえ◯


霊能CO
残響


魔女CO


狩人CO
える が ありあちょ に投票しました。
えこぽん が かえで に投票しました。
めいこ が えこぽん に投票しました。
いの が りず に投票しました。
りず が かえで に投票しました。
あきなちゃん が かえで に投票しました。
秋乃瀬 が はろお に投票しました。
はろお が えこぽん に投票しました。
ありあちょ が あきなちゃん に投票しました。
ざんきょー が りず に投票しました。
ありえ が とき に投票しました。
かえで が いの に投票しました。
りず が とき に投票しました。
とき が りず に投票しました。
いのりずに投票しました。
あきなちゃんかえでに投票しました。
りずときに投票しました。
はろおえこぽんに投票しました。
めいこえこぽんに投票しました。
ざんきょーりずに投票しました。
ありあちょあきなちゃんに投票しました。
ありえときに投票しました。
えこぽんかえでに投票しました。
かえでいのに投票しました。
秋乃瀬はろおに投票しました。
ときりずに投票しました。
えるありあちょに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めいこ は ざんきょー を占います。
*1 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/12 01:08:41
さて、どうしましょ
-1 いの (inotaoklj) 2015/02/12 01:10:05
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ