トップページ

9238村 10にんむずいむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者(恋人)
犠牲 7人
中国
ID: DUMMY
村人
秋乃瀬
ID: akinose2525
C国狂人
はろお
ID: haroharo
村人
かえで
ID: kaede
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
キューピッド
える
ID: える
魔女
処刑 5人
りず
ID: lizliz4kd
狩人
とき
ID: とき
人狼
いの
ID: inotaoklj
村人
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
めいこ は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人間のようです。
人狼達は、秋乃瀬 を襲撃します。(ランダム)
秋乃瀬 が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:17:19
占いCO
めいこ 秋の瀬◯ 残響◯
秋の瀬 ありえ◯


霊能CO
残響 リズ◯

魔女CO


狩人CO
かえで が えこぽん に投票しました。
めいこ が かえで に投票しました。
える が あきなちゃん に投票しました。
いの が とき に投票しました。
ありえ が とき に投票しました。
はろお が とき に投票しました。
ありあちょ が あきなちゃん に投票しました。
えこぽん が はろお に投票しました。
あきなちゃん が いの に投票しました。
ざんきょー が あきなちゃん に投票しました。
あきなちゃん が かえで に投票しました。
+1 りず (lizliz4kd) 2015/02/12 01:19:47
はい!狩人です!守ります!
あきなちゃん が える に投票しました。
+2 りず (lizliz4kd) 2015/02/12 01:19:59
残響P守ります!!!!!
とき が える に投票しました。
いのときに投票しました。
あきなちゃんえるに投票しました。
はろおときに投票しました。
めいこかえでに投票しました。
ざんきょーあきなちゃんに投票しました。
ありあちょあきなちゃんに投票しました。
ありえときに投票しました。
えこぽんはろおに投票しました。
かえでえこぽんに投票しました。
ときえるに投票しました。
えるあきなちゃんに投票しました。
投票の結果、とき が処刑されました。
とき は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めいこ は かえで を占います。
えこぽん は はろお を襲撃します。
+3 とき (とき) 2015/02/12 01:22:08
あああ狩人かたれたやん悔しい
*1 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/12 01:22:14
あきないさんとあきのせさんを間違えて人狼チャットに入れるという重大なミスをした人狼陣営
*2 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/12 01:22:27
果たして
*3 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/12 01:22:34
結果やいかに

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ