トップページ

9238村 10にんむずいむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者(恋人)
犠牲 7人
中国
ID: DUMMY
村人
秋乃瀬
ID: akinose2525
C国狂人
はろお
ID: haroharo
村人
かえで
ID: kaede
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
キューピッド
える
ID: える
魔女
処刑 5人
りず
ID: lizliz4kd
狩人
とき
ID: とき
人狼
いの
ID: inotaoklj
村人
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
めいこ は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
ありえ は、かえで の枕元に毒薬を仕込みました。
える は、あきなちゃん の枕元に毒薬を仕込みました。
えこぽん は、ありえ を襲撃します。
かえで が無残な姿で発見されました。
ありえ が無残な姿で発見されました。
あきなちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 かえで (kaede) 2015/02/12 01:36:02
へーこうなってるんだぁ
+2 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:36:21
すげーうんで残ってるなWWW
+3 かえで (kaede) 2015/02/12 01:36:37
wwwwwwww
える が めいこ に投票しました。
+4 いの (inotaoklj) 2015/02/12 01:38:11
ありあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 いの (inotaoklj) 2015/02/12 01:38:23
これはうん悪かった
えこぽん が めいこ に投票しました。
+6 とき (とき) 2015/02/12 01:38:34
めいちゃんしんだらその時点で恋人勝ち・・?
+7 かえで (kaede) 2015/02/12 01:38:45
あれで生き残ってるっていうのがすごい
+8 いの (inotaoklj) 2015/02/12 01:38:46
一番最悪な3/4の選び方をしてしまった・・・
ざんきょー が めいこ に投票しました。
+9 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:38:54
いや 狼が恋人かむから狼勝ちでしょWWW
ありあちょ が めいこ に投票しました。
+10 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:39:20
恋人は恋人が狼とかかってるって押してえこぽんをつらないと勝てないWWW
+11 とき (とき) 2015/02/12 01:39:20
えるさん噛まなければですね?!
+12 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:39:45
えるさんは噛まないでしょ〜w
めいこ が ありあちょ に投票しました。
めいこありあちょに投票しました。
ざんきょーめいこに投票しました。
ありあちょめいこに投票しました。
えこぽんめいこに投票しました。
えるめいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 ありえ (アリエP) 2015/02/12 01:39:54
恋人ダメだろwww
えこぽん は える を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ