トップページ

9249村 三ラウンドめ///村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
きのこ
ID: masaki
霊能者
やおきち
ID: 123
占い師(恋人)
Ryu
ID: Ryu
妖魔(恋人)
破壊神あいう
ID: 1536915
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: kwmgtw
キューピッド
処刑 3人
プリズマ☆ららくん
ID: ankoamai
狂人
Nishi
ID: 0305
人狼
ナッティス
ID: 芝識偲耳漆
人狼
やおきち は、ハルさん を占いました。
ハルさん は 人間のようです。
破壊神あいう は、やおきち を護衛しています。
Nishi 達は、ハルさん を襲撃します。
ハルさん が無残な姿で発見されました。
+1 ハルさん 2015/02/16 01:14:29
ららくん狂人とかwwwwwww
破壊神あいう が Nishi に投票しました。
破壊神あいう は やおきち を護衛します。
+2 ハルさん 2015/02/16 01:15:04
うえーいまってやおきちいいいとそらにゃんw妖魔かーいw
+3 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:15:05
ちっくそ
Ryu が Nishi に投票しました。
+4 ハルさん 2015/02/16 01:15:15
あと噛まれる予感はした
+5 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:15:28
ホモカップルやんwwwwwwww
+6 ハルさん 2015/02/16 01:15:37
だって占い先指定したら潰される可能性大だし
+7 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:16:12
あー
+8 ハルさん 2015/02/16 01:16:14
ホモが欲しかったの
+9 ハルさん 2015/02/16 01:16:37
ほら、やおりゅーってまだ言ったことないし
きのこ が Nishi に投票しました。
+10 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:16:52
にっしーとか絶対吊られるやん…
+11 ハルさん 2015/02/16 01:16:54
可能性を見つめたくて試して見たの
+12 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:17:04
そらにゃん怒るぞwwwwwwww
+13 ハルさん 2015/02/16 01:17:05
でしょ
+14 ハルさん 2015/02/16 01:17:26
怒られるけど吊られにくい二人だから仕方ないw
やおきち が Nishi に投票しました。
破壊神あいう が きのこ に投票しました。
ナッティス は やおきち を襲撃します。
ナッティス が Nishi に投票しました。
+15 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:18:08
wwwwwwww
+16 ハルさん 2015/02/16 01:18:21
にっしーとララビッチは吊られやすいから論外だったし
+17 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:18:42
ひどいwwwwwwww
+18 ハルさん 2015/02/16 01:18:54
そらにゃん吊られにくいから、やおきちも
Nishi が きのこ に投票しました。
Nishiきのこに投票しました。
きのこNishiに投票しました。
ナッティスNishiに投票しました。
やおきちNishiに投票しました。
RyuNishiに投票しました。
破壊神あいうきのこに投票しました。
投票の結果、Nishi が処刑されました。
Nishi は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:19:03
ららびっちの生存権奪った
+20 ハルさん 2015/02/16 01:19:06
だって事実
やおきち は きのこ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ