トップページ

9249村 三ラウンドめ///村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
きのこ
ID: masaki
霊能者
やおきち
ID: 123
占い師(恋人)
Ryu
ID: Ryu
妖魔(恋人)
破壊神あいう
ID: 1536915
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: kwmgtw
キューピッド
処刑 3人
プリズマ☆ららくん
ID: ankoamai
狂人
Nishi
ID: 0305
人狼
ナッティス
ID: 芝識偲耳漆
人狼
やおきち は、きのこ を占いました。
きのこ は 人間のようです。
破壊神あいう は、やおきち を護衛しています。
ナッティス は、やおきち を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:19:46
人は生まれながらにして平等なんだからなっ!!
+2 ハルさん 2015/02/16 01:20:13
ララビッチ人間じゃない
破壊神あいう が ナッティス に投票しました。
+3 ハルさん 2015/02/16 01:20:28
だってビッチだもの
+4 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:20:37
ひどぃ
ナッティス が Ryu に投票しました。
ナッティス は Ryu を襲撃します。
+5 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:21:00
これ絶対キューピット勝つやろ
+6 Nishi 2015/02/16 01:21:12
これは、人狼勝てないな
+7 ハルさん 2015/02/16 01:21:28
さあどうなるかねえ
+8 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:21:31
やおきちとそらにゃんなんか絶対死なんやろ!!
+9 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:21:44
人狼無理っぽい
+10 ハルさん 2015/02/16 01:21:49
いや、人狼が勝つ可能性が微妙にたかい
+11 ハルさん 2015/02/16 01:22:37
まさき白霊能確定及びここであいちゃんが狩人COすると詰む
+12 Nishi 2015/02/16 01:22:42
これは中々面白そう
+13 ハルさん 2015/02/16 01:23:06
ナッティス人狼だからなあ
+14 ハルさん 2015/02/16 01:23:36
さあ見ものだね
ナッティス が きのこ に投票しました。
+15 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:24:00
みんな冷静な判断完璧すぎこわっ
Ryu が きのこ に投票しました。
破壊神あいう は やおきち を護衛します。
+16 ハルさん 2015/02/16 01:24:10
見落としがあると村人は即座に詰むからなあ
やおきち が ナッティス に投票しました。
やおきち は 破壊神あいう を占います。
+17 ハルさん 2015/02/16 01:25:00
あーどうかなー
Ryu が ナッティス に投票しました。
+18 Nishi 2015/02/16 01:25:22
ワクワクドキドキ
Ryu が投票を取り消しました。
+19 ハルさん 2015/02/16 01:25:34
ここでナッティスを人狼と判断するか?狐と判断するか?
+20 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:25:50
なんか俺理不尽に殺された
Ryu が ナッティス に投票しました。
+21 ハルさん 2015/02/16 01:26:21
ららくんの死はちゃんとキーマンだったよ
+22 プリズマ☆ららくん 2015/02/16 01:26:30
おお!
きのこ が Ryu に投票しました。
きのこRyuに投票しました。
ナッティスきのこに投票しました。
やおきちナッティスに投票しました。
Ryuナッティスに投票しました。
破壊神あいうナッティスに投票しました。
投票の結果、ナッティス が処刑されました。
ナッティス は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
-1 ハルさん (kwmgtw) 2015/02/16 01:26:37
さあさあきのこやどういくかな?
-2 プリズマ☆ららくん (ankoamai) 2015/02/16 01:26:45
もー俺自称占い師なのにぃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ