トップページ

9292村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
人狼
とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
魔女
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
めいねん
ID: まいなん
妖魔
もっちー
ID: mochy
村人
ほんこん
ID: honkon
狩人
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
えぽ
ID: えぽ
霊能者
秋乃瀬
ID: akinose2525
村人
アリエ
ID: アリエP
狂人
めいこ は、りず を占いました。
りず は 人狼のようです。
りず 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエP) 2015/02/26 02:43:09
占いCO
アリエ  めいこ●
めいこ  りず●

霊能CO
えぽっく
めいこ が りず に投票しました。
もっちー が りず に投票しました。
秋乃瀬 が りず に投票しました。
あきなちゃん が りず に投票しました。
りず が 秋乃瀬 に投票しました。
アリエ が りず に投票しました。
ほんこん は えぽ を護衛します。
りず が あきなちゃん に投票しました。
ほんこん が りず に投票しました。
りず が めいこ に投票しました。
めいねん が りず に投票しました。
りず が あきなちゃん に投票しました。
とりっぴぃ が めいこ に投票しました。(ランダム)
えぽ が あきなちゃん に投票しました。(ランダム)
もっちーりずに投票しました。
めいこりずに投票しました。
めいねんりずに投票しました。
秋乃瀬りずに投票しました。
あきなちゃんりずに投票しました。
とりっぴぃめいこに投票しました。
りずあきなちゃんに投票しました。
ほんこんりずに投票しました。
アリエりずに投票しました。
えぽあきなちゃんに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:46:21
あれ???
あきなちゃん は めいねん を襲撃します。
めいこ は 秋乃瀬 を占います。
めいこ は めいねん を占います。
-2 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:47:09
間違えただけか・・・・
*1 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:48:01
*2 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:48:07
a~
*3 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:48:13
どうしよう
あきなちゃん は めいねん を襲撃します。
*4 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:48:52
*5 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:49:04
人狼がおちてること確定にしないために
*6 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:49:29
独り言でささやくという悪あがき
*7 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:49:36
うん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ