トップページ

9292村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
人狼
とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
魔女
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
めいねん
ID: まいなん
妖魔
もっちー
ID: mochy
村人
ほんこん
ID: honkon
狩人
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
えぽ
ID: えぽ
霊能者
秋乃瀬
ID: akinose2525
村人
アリエ
ID: アリエP
狂人
めいこ は、めいねん を占いました。
めいねん は 人間のようです。
ほんこん は、えぽ を護衛しています。
あきなちゃん は、めいねん を襲撃します。
めいねん が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエP) 2015/02/26 02:51:26
占いCO
アリエ  めいこ● とりっぴ○
めいこ  りず●  まいなん○

霊能CO
えぽっく
2 アリエ (アリエP) 2015/02/26 02:51:49
占いCO
アリエ  めいこ● とりっぴ○
めいこ  りず●  まいなん○

霊能CO
えぽっく りず●
+1 りず (lizliz4kd) 2015/02/26 02:52:55
覚えました…
+2 めいねん (まいなん) 2015/02/26 02:55:28
占われるの目に見えてたからほぼ参加してなかったよねうん
とりっぴぃ が えぽ に投票しました。
アリエ が えぽ に投票しました。
ほんこん が えぽ に投票しました。
めいこ が えぽ に投票しました。
ほんこん は めいこ を護衛します。
秋乃瀬 が えぽ に投票しました。
もっちー が ほんこん に投票しました。(ランダム)
あきなちゃん が とりっぴぃ に投票しました。(ランダム)
えぽ が とりっぴぃ に投票しました。(ランダム)
もっちーほんこんに投票しました。
めいこえぽに投票しました。
秋乃瀬えぽに投票しました。
あきなちゃんとりっぴぃに投票しました。
とりっぴぃえぽに投票しました。
ほんこんえぽに投票しました。
アリエえぽに投票しました。
えぽとりっぴぃに投票しました。
投票の結果、えぽ が処刑されました。
えぽ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めいこ は 秋乃瀬 を占います。
あきなちゃん は ほんこん を襲撃します。
+3 りず (lizliz4kd) 2015/02/26 02:57:49
えぽっくさあああああんんんん
+4 えぽ (えぽ) 2015/02/26 02:58:01

+5 えぽ (えぽ) 2015/02/26 02:58:17
死んでしもた
+6 りず (lizliz4kd) 2015/02/26 02:58:48
投票するとき名前決めてから変更ボタンを押すと投票できるです!!
-1 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:58:48
投票先間違えた
-2 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:58:55
らんだむになってもうたー
-3 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:59:00
ごめんなさい
あきなちゃん は めいこ を襲撃します。
+7 えぽ (えぽ) 2015/02/26 02:59:52
ああ…投票忘れてたT_T

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ