トップページ

9363村 【身内】役職抽選村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
イリヤ
ID: himahimarin
人狼
小悪魔
ID: マツリヤ
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
霊能者
メイド
ID: サキ
妖魔
羊が足りない
ID: cuna
狂人
先生
ID: ヴェルデ
占い師
処刑 2人

ID:
村人
藤原 妹紅
ID: .千寿
猫又
先生 は、イリヤ を占いました。(ランダム)
イリヤ は 人狼のようです。
小悪魔 は、イリヤ を護衛しています。(ランダム)
イリヤ は、先生 を襲撃します。(ランダム)
先生 が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 10:42:38
という結果になりました!
2 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 10:45:55
全部をランダムで進行させてみましたが、

村人を引いたあげく初手吊りされる顔
ランダム占いで溶けるメイド狐
吊られて狂人を道連れにする猫又

など見どころ満載でしたね
3 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 10:47:43
猫又に関しては共有者からの急きょ変更だったので、どうしても嫌なら、共有者に戻してもらっても構いません。
4 メイド (サキ) 2015/03/08 10:48:15
なんということでしょう
5 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 10:48:16
ただ、先生としてはできるだけ猫耳の千寿さん見たいなーという(
6 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 10:48:39
>>4 いらっしゃい

こんな結果になりました。
わたし占い師ですってよ
7 ヴェルデ 2015/03/08 10:50:25
ひまり   人狼
祭夜    狩人
アレンダー 霊能
サキス   妖狐
クナ    狂人
ヴェルデ  占師
初     村人
千寿    猫又(予定通り共有者でも可)
8 メイド (サキ) 2015/03/08 10:50:31
完全ランダムなら村側が確率的に不利でしょうか
ともあれ私は狐ですね
耳生やしましょう
9 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 10:51:39
私は占い師なので、三角帽子被って、水晶玉持ちます
10 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 10:52:11
>>8
ふさふさの狐尻尾、期待していますよ。
なんなら9尾でも構いません。
11 メイド (サキ) 2015/03/08 10:54:22
>>10
描くのが大変そうですね
とりあえず案は練っておきましょう
12 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 11:02:18
みなさんにメールを一斉送信しておきました。
全体の文章のほうは考えておくので、皆さんは700文字程度でご自身の案を考えてください。

後、参照イラスト名をわたしに伝えるのをお忘れなく。
13 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 11:06:13
現状の全体のイメージは、集合写真をとりながらも、隣同士などでわちゃわちゃ話し合ってお喋りしているイメージです。
14 ヴェルデ 2015/03/08 11:42:49
それとすいません、わたし最近、体調の関係で言動が普段とくらべても気づかいが足りない部分があります。

その点、今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。

普段から人を気遣っているところを見た事がないというツッコミは無しですよ。

15 ヴェルデ 2015/03/08 16:00:09
今回のスペカについても、全員で相談して内容を決める、ではなく、最初から内容が決まっていて、それで構わない方に来ていただくという形になったのは、そのせいもあります。

正直、少し気に病んでいるところでもあるのですが、そういうわけですので平にご容赦いただきたく。

色々とごめんなさい。
16 ヴェルデ 2015/03/08 16:01:18
謝ってばかりでは辛気臭いので、後はみなさんで個々のコスプレを考えて頂き、楽しく賑やかなスペカにしていただければと思います。
17 .千寿 2015/03/09 00:49:41
尻尾枕ですやすやしてる猫又までは見えた…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ