トップページ

9371村 人狼がかなしい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
ざんきょー
ID: 3ps708
狂人
ありえ
ID: アリエP
人狼(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ちぃの
ID: chino0315
人狼
くれた
ID: くれた
人狼(恋人)
minato
ID: 猫・みなと
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふふ
ID: ありあああ
村人
めいこはボブダヨォ
ID: meme-meiko
キューピッド
おみそ
ID: omiso567
狩人
処刑 3人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
いの
ID: inotaoklj
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
めいこはボブダヨォ は愛の矢を撃ちました。
くれた と ありえ は恋に落ちました。
minato は、ありえ を占いました。
ありえ は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 いの (inotaoklj) 2015/03/09 01:45:31
くれた が ざんきょー に投票しました。
めいこはボブダヨォ が ちぃの に投票しました。
りず が ざんきょー に投票しました。
ざんきょー が ちぃの に投票しました。
はろだよ が ざんきょー に投票しました。
おみそ が りず に投票しました。
いの が ざんきょー に投票しました。
いの が ざんきょー に投票しました。
minato が りず に投票しました。
フリス●ル が りず に投票しました。
ありあちょふふ が めいこはボブダヨォ に投票しました。
くれた が めいこはボブダヨォ に投票しました。
ざんきょー が めいこはボブダヨォ に投票しました。
minato は おみそ を占います。
ちぃの が りず に投票しました。
ありえ が りず に投票しました。
はろだよざんきょーに投票しました。
りずざんきょーに投票しました。
めいこはボブダヨォちぃのに投票しました。
ざんきょーめいこはボブダヨォに投票しました。
ありあちょふふめいこはボブダヨォに投票しました。
ありえりずに投票しました。
フリス●ルりずに投票しました。
ちぃのりずに投票しました。
くれためいこはボブダヨォに投票しました。
minatoりずに投票しました。
いのざんきょーに投票しました。
おみそりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
minato は めいこはボブダヨォ を占います。
minato は おみそ を占います。
-2 おみそ (omiso567) 2015/03/09 01:51:13
守り先がいない
おみそ は くれた を護衛します。
-3 minato (猫・みなと) 2015/03/09 01:52:06
つぎ、いんげーむなってるやつ吊りにいこう
minato は はろだよ を占います。
-4 おみそ (omiso567) 2015/03/09 01:52:15
みなとさんかな?
minato は おみそ を占います。
ありえ は ありあちょふふ を襲撃します。
ちぃの は ありあちょふふ を襲撃します。
くれた は ありあちょふふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ