トップページ

9371村 人狼がかなしい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
ざんきょー
ID: 3ps708
狂人
ありえ
ID: アリエP
人狼(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ちぃの
ID: chino0315
人狼
くれた
ID: くれた
人狼(恋人)
minato
ID: 猫・みなと
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふふ
ID: ありあああ
村人
めいこはボブダヨォ
ID: meme-meiko
キューピッド
おみそ
ID: omiso567
狩人
処刑 3人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
いの
ID: inotaoklj
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
minato は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人間のようです。
はろだよ は、めいこはボブダヨォ の枕元に毒薬を仕込みました。
おみそ は、フリス●ル を護衛しています。
ありえ 達は、フリス●ル を襲撃します。
めいこはボブダヨォ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:08:00
もうこれ村勝てない・・・?
1 ありえ (アリエP) 2015/03/09 02:09:47
占いCO
くれた いの○  おみそ○ めいこ○
みなと ありえ● おみそ○ 残響○
残響  ありえ● みなと○ くれた●

霊能CO
ありえ りず● いの○
ふりす りず○ いの○


魔女CO
ちぃの
はろ
めいこ

狩人CO
+2 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:10:28
恋人ガンバ
+3 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:10:38
もうこれRPPやんけwwwwww
+4 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:10:49
wwwwwww
+5 いの (inotaoklj) 2015/03/09 02:10:56
それwwwwふりちゃんwwwwwあああああ
2 ありえ (アリエP) 2015/03/09 02:11:22
占いCO
くれた いの○  おみそ○ めいこ○
みなと ありえ● おみそ○ 残響○
残響  ありえ● みなと○ くれた●

霊能CO
ありえ りず● いの○
ふりす りず○ いの○


魔女CO
ちぃの
はろ

狩人CO
おみそ
+6 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:11:40
残居おおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
+7 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:11:45
お、いけるね
+8 いの (inotaoklj) 2015/03/09 02:11:49
神!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!
+9 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:11:56
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいお前狂人だろおおおおおおおおおおおおお???
+10 いの (inotaoklj) 2015/03/09 02:12:04
アリエさんつって!!!!!!!!!!!!
+11 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:12:43
はろくん間違えてるのが割とネック
+12 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:12:45
ありえさんクレタさんがんばってええええええええええざんきょさん仕事してええええええええええ
フリス●ル が ありえ に投票しました。
ありえ が はろだよ に投票しました。
+13 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:14:15
ざんきょうぴはなんなのwwwwwwwwwww
ありえ が はろだよ に投票しました。
はろだよ が ありえ に投票しました。
+14 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:14:24
狂人なのにwwwwwwwwwwwww
+15 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:14:30
ざんきょぴもう。。。仕事してないwwww
ざんきょー が はろだよ に投票しました。
+16 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:14:46
狂人なのにwwwww
minato が ありえ に投票しました。
+17 いの (inotaoklj) 2015/03/09 02:15:02
いやいやいや残ってる人狼数wwwwwwwwwwグレランはやばい
+18 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:15:07
アリエちゃん必死wwwwwwwwwwwwwww
フリス●ル が ありえ に投票しました。
+19 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:15:11
皆ちぃのさんに対してのつっこみないのかな
+20 いの (inotaoklj) 2015/03/09 02:15:14
みなとさんんんんんん
くれた が はろだよ に投票しました。
ちぃの が はろだよ に投票しました。
+21 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:15:33
!?!?!?
+22 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:15:42
おおおおおおおおおおおお???
+23 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:15:44
ランダムウウウウウウウウウウウ
フリス●ル が ありえ に投票しました。
+24 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:15:54
おね・・・・
+25 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:15:59
どっちなのw
おみそ が はろだよ に投票しました。
はろだよありえに投票しました。
ざんきょーはろだよに投票しました。
ありえはろだよに投票しました。
フリス●ルありえに投票しました。
ちぃのはろだよに投票しました。
くれたはろだよに投票しました。
minatoありえに投票しました。
おみそはろだよに投票しました。
投票の結果、はろだよ が処刑されました。
はろだよ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:16:10
やったああああああああああああああ
minato は くれた を占います。
+27 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:16:15
なんでだypwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+28 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 02:16:31
絶対おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+29 めいこはボブダヨォ (meme-meiko) 2015/03/09 02:16:39
wwwwwwwwww
おみそ は minato を護衛します。
くれた は おみそ を襲撃します。
ありえ は おみそ を襲撃します。
ちぃの は おみそ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ