トップページ

9371村 人狼がかなしい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
ざんきょー
ID: 3ps708
狂人
ありえ
ID: アリエP
人狼(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ちぃの
ID: chino0315
人狼
くれた
ID: くれた
人狼(恋人)
minato
ID: 猫・みなと
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょふふ
ID: ありあああ
村人
めいこはボブダヨォ
ID: meme-meiko
キューピッド
おみそ
ID: omiso567
狩人
処刑 3人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
いの
ID: inotaoklj
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
minato は、おみそ を占いました。
おみそ は 人間のようです。
おみそ は、くれた を護衛しています。
ちぃの 達は、ありあちょふふ を襲撃します。
ありあちょふふ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふふ (ありあああ) 2015/03/09 01:54:00
長生きした試しねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 ありえ (アリエP) 2015/03/09 01:54:25
占いCO
くれた いの○  おみそ○
みなと ありえ● おみそ○


霊能CO
ありえ りず●
ふりす りず○


魔女CO


狩人CO
2 ありえ (アリエP) 2015/03/09 01:55:03
占いCO
くれた いの○  おみそ○
みなと ありえ● おみそ○
残響  ありえ● みなと○

霊能CO
ありえ りず●
ふりす りず○


魔女CO


狩人CO
ありえ が いの に投票しました。
めいこはボブダヨォ が いの に投票しました。
minato が いの に投票しました。
ざんきょー が いの に投票しました。
くれた が はろだよ に投票しました。
フリス●ル が はろだよ に投票しました。
はろだよ が くれた に投票しました。
minato が いの に投票しました。
ちぃの が いの に投票しました。
いの が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
おみそ が minato に投票しました。(ランダム)
はろだよくれたに投票しました。
めいこはボブダヨォいのに投票しました。
ざんきょーいのに投票しました。
ありえいのに投票しました。
フリス●ルはろだよに投票しました。
ちぃのいのに投票しました。
くれたはろだよに投票しました。
minatoいのに投票しました。
いのフリス●ルに投票しました。
おみそminatoに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はろだよ は めいこはボブダヨォ を毒殺します。
-1 おみそ (omiso567) 2015/03/09 02:03:55
?????
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/09 02:03:56
村勝ちきびしいよおおお
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/09 02:04:07
恋人かんでえええ狼さあああん
-4 おみそ (omiso567) 2015/03/09 02:04:12
ありあさんの声めっちゃ可愛い
-5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/09 02:04:21
アリエさんが必死すぎて恋人な気がする!!
+2 いの (inotaoklj) 2015/03/09 02:04:35
アリエさん人狼恋人wwwwwwwやっぱりwwwwww
おみそ は フリス●ル を護衛します。
-6 おみそ (omiso567) 2015/03/09 02:05:13
守り先がいない
+3 いの (inotaoklj) 2015/03/09 02:05:31
生き残りたさ露骨すぎたもんんんんんんんんんでもありえさんとクレタくんにおしきられたら無理だわあああ
minato は くれた を占います。
ありえ は フリス●ル を襲撃します。
ちぃの は フリス●ル を襲撃します。
minato は ざんきょー を占います。
くれた は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ