トップページ

9409村 おじゃまものしたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
占い師
ありえちゃん
ID: ありえさん
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
残響はネムル
ID: 3ps708
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
renachan
ID: renachan
求愛者(恋人)
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
処刑 3人
リアン
ID: リアン
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
狂人
いの
ID: inotaoklj
人狼
renachan は フリス●ル に愛を求めました。
renachan と フリス●ル は恋に落ちました。
遠心分離機 は、ありえちゃん を占いました。
ありえちゃん は 人間のようです。
残響はネムル 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ねぴあ が リアン に投票しました。
1 いの (inotaoklj) 2015/03/24 00:24:13
でんちきれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いの が投票を取り消しました。
ありえちゃん が リアン に投票しました。
フリス●ル が リアン に投票しました。
みなと が 残響はネムル に投票しました。
ありあちょ が リアン に投票しました。
残響はネムル が いの に投票しました。
renachan が いの に投票しました。
いの が リアン に投票しました。
遠心分離機 が リアン に投票しました。
リアン が 遠心分離機 に投票しました。(ランダム)
ねぴあリアンに投票しました。
ありあちょリアンに投票しました。
残響はネムルいのに投票しました。
みなと残響はネムルに投票しました。
遠心分離機リアンに投票しました。
ありえちゃんリアンに投票しました。
リアン遠心分離機に投票しました。
renachanいのに投票しました。
フリス●ルリアンに投票しました。
いのリアンに投票しました。
投票の結果、リアン が処刑されました。
リアン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は 残響はネムル を毒殺します。
みなと は ありあちょ を毒殺します。
-1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 00:26:42
れなちゃんは噛んでこないとおもうんだよなあ
ありえちゃん は フリス●ル を毒殺します。
遠心分離機 は renachan を占います。
-2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 00:27:13
魔女のどっちか・・・・守るか・・・・
-3 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 00:27:39
出てるってことは恋じゃないし
-4 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 00:27:56
やwwwwでもこわwwwwwwwww
ありあちょ は ありえちゃん を護衛します。
ありあちょ は renachan を護衛します。
ありあちょ は ありえちゃん を護衛します。
ありあちょ は みなと を護衛します。
ありあちょ は ありえちゃん を護衛します。
ありあちょ は renachan を護衛します。
ありあちょ は ありえちゃん を護衛します。
みなと は 残響はネムル を毒殺します。
残響はネムル は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ