トップページ

9409村 おじゃまものしたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
占い師
ありえちゃん
ID: ありえさん
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
残響はネムル
ID: 3ps708
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
renachan
ID: renachan
求愛者(恋人)
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
処刑 3人
リアン
ID: リアン
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
狂人
いの
ID: inotaoklj
人狼
遠心分離機 は、いの を占いました。
いの は 人狼のようです。
ありあちょ は、いの を護衛しています。
いの は、みなと を襲撃します。
みなと が無残な姿で発見されました。
+1 みなと (猫・みなと) 2015/03/24 00:41:16
ほら、いのくん殺せば解決じゃん
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 00:43:02
いのくんに毒つかってたら恋人勝ってたのに・・!( ✧Д✧)
+3 残響はネムル (3ps708) 2015/03/24 00:43:08
なんで俺殺したの・・・
+4 みなと (猫・みなと) 2015/03/24 00:43:30
最近の魔女でスナイプ率高いわー
+5 みなと (猫・みなと) 2015/03/24 00:44:03
ざんきょPとありあさん以外は占いだったし占われてる先よりかは占われてないところ殺したいなーってなってざんきょP殺した
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 00:44:20
残響さん霊界から鼻噛む音したぞwww
+7 みなと (猫・みなと) 2015/03/24 00:44:22
そしたらスナイプ
ありえちゃん が いの に投票しました。
いの が 遠心分離機 に投票しました。
+8 残響はネムル (3ps708) 2015/03/24 00:46:54
ミュートしてなかったwwww
遠心分離機 が投票を取り消しました。
遠心分離機 が いの に投票しました。
いの が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が いの に投票しました。
ありあちょいのに投票しました。
遠心分離機いのに投票しました。
ありえちゃんいのに投票しました。
いのありあちょに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ