トップページ

9409村 おじゃまものしたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
占い師
ありえちゃん
ID: ありえさん
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
残響はネムル
ID: 3ps708
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
renachan
ID: renachan
求愛者(恋人)
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
処刑 3人
リアン
ID: リアン
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
狂人
いの
ID: inotaoklj
人狼
遠心分離機 は、renachan を占いました。
renachan は 人間のようです。
みなと は、残響はネムル の枕元に毒薬を仕込みました。
ありえちゃん は、フリス●ル の枕元に毒薬を仕込みました。
ありあちょ は、ありえちゃん を護衛しています。
いの は、ありえちゃん を襲撃します。(ランダム)
残響はネムル が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
renachan が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 00:32:00
アリエさん!!!!(怒)
+2 リアン (リアン) 2015/03/24 00:32:45
死人目線たのしい
+3 renachan (renachan) 2015/03/24 00:33:05
たのしい〜〜(*・〜・*)
+4 renachan (renachan) 2015/03/24 00:33:25
ありあが他の人GJしてるからね
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 00:33:29
ありあちゃんおもいっきり狩人感がでてるww
みなと が いの に投票しました。
ありえちゃん が投票を取り消しました。
いの が 遠心分離機 に投票しました。
ねぴあ が みなと に投票しました。(ランダム)
ありあちょ が ねぴあ に投票しました。(ランダム)
遠心分離機 が ねぴあ に投票しました。(ランダム)
ありえちゃん が ありあちょ に投票しました。(ランダム)
ねぴあみなとに投票しました。
ありあちょねぴあに投票しました。
みなといのに投票しました。
遠心分離機ねぴあに投票しました。
ありえちゃんありあちょに投票しました。
いの遠心分離機に投票しました。
投票の結果、ねぴあ が処刑されました。
ねぴあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
遠心分離機 は みなと を占います。
-1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 00:38:37
これアリエちゃん恋人かなー はー
-2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 00:39:11
なんかわけわからんよおおおおお
遠心分離機 は ありあちょ を占います。
いの は みなと を襲撃します。
遠心分離機 は いの を占います。
遠心分離機 は いの を占います。
-3 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 00:39:27
私噛まれる誰守ってもなあ
ありあちょ は いの を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ