トップページ

9411村 負けたら腕立て30回村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
りず●える
ID: lizliz4kd
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
遠心修造機●
ID: 遠心is分離機
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
松岡いの造
ID: inotaoklj
村人
りかわーるど
ID: りかわーるど
霊能者
処刑 4人
あり●える
ID: アリエP
人狼
リアン
ID: リアン
村人
れなち●ん
ID: renachan
占い師
ひなよし
ID: hinayoshi
狂人
れなち●ん は、松岡いの造 を占いました。
松岡いの造 は 人間のようです。
遠心修造機● は、フリス●ル を護衛しています。(ランダム)
ありあちょ は、遠心修造機● を襲撃します。
遠心修造機● が無残な姿で発見されました。
+1 遠心修造機● (遠心is分離機) 2015/03/24 02:44:25
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
+2 遠心修造機● (遠心is分離機) 2015/03/24 02:48:49
ウウウウウウウ・・・アアアアア・・・ウウウウウ・・・
松岡いの造 が リアン に投票しました。
ありあちょ が リアン に投票しました。
りかわーるど が リアン に投票しました。
りず●える が リアン に投票しました。
れなち●ん が リアン に投票しました。
松岡いの造 が リアン に投票しました。
松岡いの造 が リアン に投票しました。
フリス●ル が リアン に投票しました。
フリス●ル が リアン に投票しました。
リアン が ありあちょ に投票しました。
ひなよし が れなち●ん に投票しました。(ランダム)
れなち●んリアンに投票しました。
りず●えるリアンに投票しました。
ありあちょリアンに投票しました。
リアンありあちょに投票しました。
りかわーるどリアンに投票しました。
フリス●ルリアンに投票しました。
松岡いの造リアンに投票しました。
ひなよしれなち●んに投票しました。
投票の結果、リアン が処刑されました。
リアン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れなち●ん は フリス●ル を占います。
ありあちょ は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ