トップページ

9411村 負けたら腕立て30回村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
りず●える
ID: lizliz4kd
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
遠心修造機●
ID: 遠心is分離機
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
松岡いの造
ID: inotaoklj
村人
りかわーるど
ID: りかわーるど
霊能者
処刑 4人
あり●える
ID: アリエP
人狼
リアン
ID: リアン
村人
れなち●ん
ID: renachan
占い師
ひなよし
ID: hinayoshi
狂人
れなち●ん は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
ありあちょ は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 02:55:59
ワァオ
+2 リアン (リアン) 2015/03/24 02:56:49
これって墓ではまだ好き勝手言っちゃだめなのかな?
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 02:58:06
魔女おちてるならいいとおもうけど推理してる人がいるかも!!
+4 リアン (リアン) 2015/03/24 02:59:43
なるほど
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 02:59:46
そしたらランダムになる・・・!
+6 リアン (リアン) 2015/03/24 03:00:07
とりあえず利香ちゃん吊りはない
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 03:00:50
なるなる・・・!
+8 リアン (リアン) 2015/03/24 03:00:53
ありあちゃんと利香ちゃんの結果が食い違ってるところについては誰もつっこまないの・・・
+9 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 03:02:31
れなちゃんを信じるならありあちゃんから吊るほうが・・・
松岡いの造 が れなち●ん に投票しました。
+10 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 03:05:08
おお・・!
りかわーるど が れなち●ん に投票しました。
れなち●ん が ありあちょ に投票しました。
+11 リアン (リアン) 2015/03/24 03:05:11
なんでやああああああああ
ありあちょ が れなち●ん に投票しました。
りず●える が れなち●ん に投票しました。
ひなよし が れなち●ん に投票しました。
れなち●んありあちょに投票しました。
りず●えるれなち●んに投票しました。
ありあちょれなち●んに投票しました。
りかわーるどれなち●んに投票しました。
松岡いの造れなち●んに投票しました。
ひなよしれなち●んに投票しました。
投票の結果、れなち●ん が処刑されました。
れなち●ん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:07:27
あーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーれなさんごめんんんんんんんんんんんんんんん
-2 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:07:35
そろそろ死ぬ時期
*1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 03:07:35
いのくんわんちゃん狂人もあるよね・・・?
-3 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:07:42
ひいいいいいい
*2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 03:07:45
え、わかんないよー
*3 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/24 03:07:54
いのくんでいいのか
-4 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:08:11
よくかんがえたら狂人ふくめの2:2ならまだワンちゃんあるのか
-5 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:08:33
わあああああ変なこといってたああああああああああああごめんあさいいいいいいい
ありあちょ は 松岡いの造 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ