トップページ

9411村 負けたら腕立て30回村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
りず●える
ID: lizliz4kd
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
遠心修造機●
ID: 遠心is分離機
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
松岡いの造
ID: inotaoklj
村人
りかわーるど
ID: りかわーるど
霊能者
処刑 4人
あり●える
ID: アリエP
人狼
リアン
ID: リアン
村人
れなち●ん
ID: renachan
占い師
ひなよし
ID: hinayoshi
狂人
ありあちょ は、松岡いの造 を襲撃します。
松岡いの造 が無残な姿で発見されました。
+1 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:09:06
かくしろだからね!!!!!!!!!!!!
+2 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:09:14
おなさす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+3 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:10:21
ウワアアアアアアアア
ありあちょ が りず●える に投票しました。
りず●える が ひなよし に投票しました。
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 03:11:06
ありあちゃんの目線から人狼ってわかるのかな!?
+5 れなち●ん (renachan) 2015/03/24 03:11:07
かわいい
+6 れなち●ん (renachan) 2015/03/24 03:11:22
俺もりっちゃんに聞かれたい
+7 れなち●ん (renachan) 2015/03/24 03:11:39
「れなちゃんはなんですかぁ〜?」って言われたい
りかわーるど が ひなよし に投票しました。
りず●える が投票を取り消しました。
りず●える が ひなよし に投票しました。
ありあちょ が りず●える に投票しました。
+8 リアン (リアン) 2015/03/24 03:13:32
お?
ひなよし が りかわーるど に投票しました。
りず●えるひなよしに投票しました。
ありあちょりず●えるに投票しました。
りかわーるどひなよしに投票しました。
ひなよしりかわーるどに投票しました。
投票の結果、ひなよし が処刑されました。
ひなよし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 松岡いの造 (inotaoklj) 2015/03/24 03:14:27
まじれなさんごめんなさい
ありあちょ は りかわーるど を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ