トップページ

9453村 団結村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りう
ID: rywdayo
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
占い師
ピヌス
ID: ピヌス
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
村人
まるもち
ID: まるもち
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
アリエちゃん
ID: アリエP
魔女
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
ぴーなっつ(豆)
ID: 豆つぶ
霊能者
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
ねぴあ は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/27 00:21:30
ねぴあ ふり◯
ぴぬす ねぴす●

魔女
ありえ
ねぴあ が ぴーなっつ(豆) に投票しました。
りう が まるもち に投票しました。
2 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/27 00:21:55
占いCO
ねぴあ ふり◯
ぴぬす ねぴあ●

魔女
ありえ
ざんきょ が りう に投票しました。
れなちゃん が ぴーなっつ(豆) に投票しました。
アリエちゃん が ありあちょふ に投票しました。
まるもち が りう に投票しました。
ぴーなっつ(豆) が りう に投票しました。
まるもち は アリエちゃん を護衛します。
ぴーなっつ(豆) が りう に投票しました。
ピヌス が まるもち に投票しました。
ありあちょふ が まるもち に投票しました。
フリス●ル が ぴーなっつ(豆) に投票しました。
ありあちょふまるもちに投票しました。
りうまるもちに投票しました。
ねぴあぴーなっつ(豆)に投票しました。
ざんきょりうに投票しました。
ピヌスまるもちに投票しました。
れなちゃんぴーなっつ(豆)に投票しました。
まるもちりうに投票しました。
ぴーなっつ(豆)りうに投票しました。
フリス●ルぴーなっつ(豆)に投票しました。
アリエちゃんありあちょふに投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ(豆) が処刑されました。
ぴーなっつ(豆) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ねぴあ は れなちゃん を占います。
+1 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:24:52
うあああああ1日目からあああああ
ざんきょ は フリス●ル を襲撃します。
ありあちょふ は りう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ