トップページ

9453村 団結村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りう
ID: rywdayo
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
占い師
ピヌス
ID: ピヌス
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
村人
まるもち
ID: まるもち
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
アリエちゃん
ID: アリエP
魔女
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
ぴーなっつ(豆)
ID: 豆つぶ
霊能者
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
ねぴあ は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人間のようです。
まるもち は、アリエちゃん を護衛しています。
ざんきょ 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:27:00
あっ
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:27:10
・゜・(つД`)・゜・
+3 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:28:35
最悪なパターンでした
+4 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:29:13
霊能1日目にして死にましたwww
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:29:21
えっ これってなっつの役職きくのありなのかな?
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:29:27
うそでしょwwwwwwww
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:29:34
まじかよwwwwww
+8 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:29:50
なっちゃんがC国じゃなかったら本当になるのかな・・
ざんきょ が りう に投票しました。
+9 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:31:49
アッ喋ったらやばいかも
1 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/27 00:31:53
ねぴあ ふり◯  れな◯
ぴぬす ねぴす● れな◯

魔女
ありえ

霊能CO
残響
+10 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:31:56
いいとおもうよ!!
+11 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:32:11
霊界でもうそついてるかもしれないし!ってなるし!
+12 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:32:13
アカンこれはあかんぞ
2 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/27 00:32:15
ねぴあ ふり◯  れな◯
ぴぬす ねぴす● れな◯

魔女CO
ありえ

霊能CO
残響

村人CO
れなちゃん
+13 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:32:35
ふふふ
+14 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:33:00
え!なっちゃんほんとに霊能ー?(((o(*゚▽゚*)o)))
ざんきょ が まるもち に投票しました。
れなちゃん が ピヌス に投票しました。
+15 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:33:22
狩人ありえさんまもってほしいなぁ
+16 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:33:28
ふふふふふふ(*´◒`*)
ねぴあ が りう に投票しました。
+17 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:34:01
ええwwwどうなの!!こわいww
+18 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:34:05
そやなあああ…今のとこそこ守ってもらいたいよね!
りう が まるもち に投票しました。
アリエちゃん が ありあちょふ に投票しました。
+19 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:35:21
嘘かな?ホントかな???
ありあちょふ が りう に投票しました。
+20 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:36:25
わたしいきかえるらしいからねぇ
+21 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:36:27
ぴの呪いwww
3 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/27 00:36:30
ねぴあ ふり◯  れな◯
ぴぬす ねぴあ● れな◯

魔女
ありえ

霊能CO
残響
アリエちゃん が ありあちょふ に投票しました。
まるもち が ありあちょふ に投票しました。
ピヌス が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
ありあちょふりうに投票しました。
りうまるもちに投票しました。
ねぴありうに投票しました。
ざんきょまるもちに投票しました。
ピヌスざんきょに投票しました。
れなちゃんピヌスに投票しました。
まるもちありあちょふに投票しました。
アリエちゃんありあちょふに投票しました。
投票の結果、ありあちょふ が処刑されました。
ありあちょふ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ねぴあ は りう を占います。
アリエちゃん は フリス●ル を蘇生します。
+22 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:37:15
なっちゃん怪しいのかなぁ
+23 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 00:37:28
あー私かー
まるもち は アリエちゃん を護衛します。
+24 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 00:38:11
てか墓下で話してるのだめやんけwwwwwwwwwww
+25 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:38:17
ありあちゃんの役職きくのってあり!?( ˘•ω•˘ )なし!?
+26 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:38:17
どうなることやら!
+27 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:38:25
だめなの!?!
まるもち は れなちゃん を護衛します。
+28 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 00:38:28
役職聞いちゃだめだろwwwwww
+29 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:38:40
え!墓下って嘘もつけるから有りなんじゃないの!?
+30 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 00:38:51
何のための墓下公開なしwwwwwwww
+31 ぴーなっつ(豆) (豆つぶ) 2015/03/27 00:38:52
だめですよねwwwやっぱりwww
+32 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 00:38:59
だめだめwwwwwwww
-1 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/27 00:39:04
ねぴあ ふり◯  れな◯
ぴぬす ねぴあ● れな◯

魔女CO
ありえ

霊能CO
残響

村人CO
れなちゃん
+33 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 00:39:16
イタコのイメージだったごめんwww
ざんきょ は れなちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ